0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

今、最も大切なこと: 愛、思いやり、赦し、自分にしてもらいたいように人に対してせよ

2015-09-19 08:17:02 | 次元上昇
今、最も大切なのは: 愛 思いやり 赦し 自分にしてもらいたいように人に対してせよ

シンプルです。そして、すべてが自由意志、自らの意識的な選択(コンシャス・チョイス)であること。(”祝祭”セッションに現れた”ラー”の教えも読んでね。)

アセンション・ニュースレター”ハートの贈りもの5D”コンシャス・チョイスを発行しています。こちらに、目次を紹介しています。

最新号(2015-9-11)では、私たちがこれまで予想してきたものとは違う形で進み始めたイベント・ディスクロージャーへのタイムラインを見ていきます。すばらしい未来社会は、すでに水平線上に姿を現しています。しかし、その前にはまだいくつも嵐を経験するでしょう。人類の“集合意識としての成長”の問題がハードルとして残っています。コズミック・ディスクロージャーは、SSPが重要視する第3の目、松果体の活性化、そして、「映画ダイバージェント」と同じバーチャル・リアリティの技術を話題にしています。

最新の画像もっと見る