0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

独りごとだけど。。。驚くべき噂が流れている: 既に実行?NESARA、503人の逮捕・司法取引、連銀廃止

2013-01-06 21:28:34 | ディスクロージャー
驚くべき情報が、ネット内を流れている。

実際の作業に関わった人々からの、内部リークである。(純粋な法的作業であり、チャネリング情報とは関係がない。当事者たちは弁護士である。)

銀河連邦(シェルダン・ナイドル)のメッセージをフォローしている者ならば、いよいよか!と、期待してしまうもの。

マスゴミには流れなくても、多くのことが舞台裏で進行している、と言われ続けてきたが、もしもこの情報が本当だとすると、米国では、合法的な政権移行が既に起きていることになる。

何故まだ、公表されないのか。Cobra の言うように、エーテル界のアーコンのネットワークがまだ残っているからだろうか。。。

だが、この噂が広まれば、現行の米政権も、沈黙を続けることはできないだろう。氷が割れる時は近いか??!

英語だが、こちらのディスカッションも、背景を知るのに大変参考になる。

Updated: TOPPT - Transcript: A Conversation with Heather Tucci-Jarraf, Trustee of The One People's Public Trust (People's Trust 関係者の会話トランスクリプト)

From RTS 1-5-12… “You have the Right to know” あなた(人々)には知る権利がある

・ 米国では、NESARA 法が既に、2012年12月5日から施行されている。その6日前に、People's Trust が違法状態の米国政府に対し、抵当権を執行したのを受けてである。

・ 2012年12月4日には、503名の議員・州知事等の政治家がワシントンで逮捕され、今後、憲法に従う行動を取ることを誓約して、釈放された。そのうち、77名の重大犯罪者は、ハーグの国際法廷へ移送された。パパ・ブッシュ、ヒラリーの入院騒動は、これに関連しているかもしれない。

・ 12月5日のNESARA 法の施行と共に、暫定政府に移行した。現在、真の(暫定)大統領は、下院議長のベイナー氏である。不法に成立した政府の大統領、副大統領が無資格になった場合、大統領職は下院議長が務めるという規定があるためである。だが、それは、憲法に基づく正当な大統領選が行われるまでの暫定措置である。この体制変化をまだ公表していないため、オバマが名目上の大統領をまだ務めている。(憲法に基づく真の選挙が行われる時に、彼は再・再選される可能性がある。)

・ ハリケーン・サンディの襲来時、NYSE が3日間にわたって閉鎖されたが、この間に、米国民の出生証明書連動債権の取引が停止された。

・ 連銀は、10月に廃止され、管理者が変わっている。連邦準備制度の100年の時限立法は、2013年1月1日をもって、切れた。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マシュー君のメッセージ(12/... | トップ | 銀河連邦からのメッセージ(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL