加地尚武の佐倉新町電気街

「福音の少年 Good News Boy」シリーズ(徳間書店 徳間デュアル文庫)著者による電脳生活と意見。

「錬金術師ゲンドウ 新装版」kindle edition 配布開始しました!

2018年09月24日 23時28分55秒 | House of Stories

待っていた人がいたかどうかわかりませんが、「錬金術師ゲンドウ」を読みやすい縦書き電子書籍フォーマットにするプロジェクトの第一弾、kindle editionの配布を開始します。

当用漢字への適応や適度にルビをふり、約物(・・・やーなどですね)の適正化も行っています。内容そのものには手を入れていません。

碇家の居間や庭があったりなかったり、ミニバイクでUターン禁止で捕まったりといった論理的な間違いは修正していません。直していると「福音の少年」になってしまいます。

あまりの大長編なので「加地尚武のThe House of Stories」の容量がいっぱいになって転送できなかったので、Dropboxの共有リンクにより配布することにしました。

詳しくは「加地尚武のThe House of Stories」のリンク先を見てください。

せっかちな人のために、Dropboxの共有リンクを張ります。ここからいきなりダウンロードできます

(フォルダ名ではなく、gendoh_kindle.mobiというファイルをクリックしてください。ログインは要りません)

kindleへの入れ方はすみませんが各自の環境に合わせて検索してください。

Kindleを使える環境にないかたのために、月末か来月にはKOBOおよびPDFバージョンを配布する予定です。

PDFバージョンはレイアウトを固定できるので、何かお遊びを入れられたらいいなあと思っています。

それから、お願いです。ダウンロードした方、下のランキングをクリックしてください。作者が喜びます。

まだ誤字脱字などありましたら、この投稿のコメントかメールでお願いします。

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿