たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Sくん

2024-04-08 21:43:48 | 日記
この4月からデイを利用している新小学一年生Sくん。
言葉を持たない重度の男の子。
自分の思う通りにならないと、自傷他害。
Nちゃんは今日腕を噛まれた。
自分の行為をストップされた事に腹を立てたのだ。
Sくんの顔を見ていて、切なくなった。
この先どんな人生を歩むのだろうか。
成長して、少しでも言葉が出たら良いな…。
たくさん笑って過ごせる毎日。
心の温かい人とのたくさんの出会い。
望む事はたくさん・・・。
何とも言えない気落ちだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤♪ | トップ | 入学式&普通♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事