たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

室温♪

2017-07-16 17:58:26 | 日記
昨年の夏と何が違うのだろう?
考えてみた。
思い当たる節があった。
『室温』
事務所の室温が今年は低い。
昨年までは、私もT先生も暑がりではないので逆に身体のためにと
室温を低くはしなかった。
でも今年から常勤になり一緒にいるA先生は『超』がつくほどの
暑がり。
エアコンの温度を低く設定する。
私は長袖のパーカーを羽織って調節をするのだが、
『着ると暑い・脱ぐと寒い』と言う状況。
きっとそれだと思う。
日々忙しく、疲れた身体がこれに耐えられなかったんだな。
でも夏はこれからが本番。
室温と上手に付き合い、自分の免疫力を下げないよう注意をし
この夏を乗り切ろう!(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また! | トップ | 準特待生♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事