たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

届け!

2024-05-07 21:34:00 | 日記
今日、動画を撮った。
今、大きな敵と闘っているMちゃんに向けてのエール。
一人ひとりが心を込めて伝えた。
その動画を母に送り、明日職員の声がMちゃんに届く。
私達に出来る事はそれくらいしかない。
でも今出来る事を精いっぱいやりたい。
そして、続けていきたい。
届け!みんなの思い!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙後笑顔 | トップ | 何があっても諦めない♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事