たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

検診♪

2024-05-14 21:50:20 | 日記
今日は検診。
いつも朝一番で予約をする。
空いているし、そのあと仕事に行くのに時間の無駄がない。
大きなビルの9階スペース。
広い。
男性は6階。
まるでホテルのようで、受付のお姉さん達は素敵な制服を着てきれい。
そして、とにかく待たせない。
手際が良い。
皆が同じコースを順番に回るのではなく、うまくジグザグ…と言った
感じ。
今回、バリウムでなく胃の内視鏡を受けるつもりだったが、丁度体調を
崩した後だったので、一度予約キャンセル。
その後予約を取ろうと思ったら、次に検査が出来るのは11月中旬と。
混んでいるんだなぁ。
そこまで待てないので、今年はバリウムで。
何度受けても、慣れる事はない
おいしいバリウムが出来ないかなぁ(0^ー^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の世界から現実へ♪ | トップ | オリンピックに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事