読書感想日記

最近読んだ本の感想

「ちょっと今から仕事やめてくる」北川 恵海 著 メディアワークス文庫

2017-12-17 16:58:35 | 小説
 泣きました。

 私の場合も、数年ぶりに電話を掛けてきた息子の心は、両親にはお見通しでした。

 働くということ…生きるということ…

 何度もはっとさせられて、そして清々しい風が私の心を駆け抜けていきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「教団X」中村 文則 著 ... | トップ | 「アウシュビッツの図書係」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事