「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

「南都阿南」的に良かった事。

2006年07月30日 | 徳島ヴォルティス

今日も負けてしまいました。

試合に関しては書いても面白くないので、「南都阿南」的に良かった事があったので、そちらを書きます。

まず、諸事情で離脱していたヒデ君が、今日より復活。

まだまだ今日はリハビリ中なんで全開ではなかったけど、来週からは全開宣言を本人がしていたので「徳島市民の日」の札幌戦は期待です。

もう一つは、今日より義弟が私財を投げ打って購入したパンデーラ(1枚)を実践投入。

僕らはまだまだ少人数なので、パンデーラがもっと増やせるように頑張っていかねばと思った次第です・・・。

今日、最初は前のほうでバモバモしていた僕ですが、前半途中から後方支援に切り替えてみました。

そこで感じたのは、やはり後ろはなかなか声だしサポが少ない・・・。

そこで、一人でも大声でバモっている奴がいれば他の人も声が出しやすくなるかな~と思い、頑張ってみました。

後半になり、パンデーラに数名の方が混ざってくれて、負けているのに最後まで声を出して応援を続けてくれたのにはホントに感謝感謝です。

来週は「徳島市民の日」。

無料招待3人券をゲットしているので、友人夫婦を誘って(残り1人は私の嫁)行こうと思っております。

次こそ集まってくれたお客さんに最後まで諦めない闘志を見せてほしい!!

タッチラインまでボールを追いかけない選手なんてイラナイですよ本当に。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaCookai代表)
2006-07-30 14:13:33
ヒデの復活は俺達にとっても

うれしいことです。

これからも熱く行きましょう!
Re:LaCookai代表様 (nanto-anan)
2006-07-30 21:34:36
連敗が続いていますが、心が折れないように心がけてこれからも熱くいきます!

よろしくお願いします!
バンデーラつかみました (nyaochao)
2006-07-31 21:01:48
初めまして。後半、南都阿南バンデーラつかんでました。見た目にも綺麗で良いですね。お手入れが大変だと思いますが、今後も是非続けてください。