「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

今日はもう一つ。

2006年05月29日 | 徳島ヴォルティス

草津戦のハーフタイムの時、AWA SOULの方がやってきて「後半、(AWA SOULさんの塊りの)中に混ざってもらえませんか?」的な事を言われました。

一応「南都阿南」的にはこの場所で応援する事を決めていましたし、それに一番のネックは・・・僕にそんな決定権はありません(T_T)・・・。

と、言うわけであまり色好い返事も出来ず、がっかりと去っていかれたあの方には申し訳ない事をしたと思います・・・。

でも、これからも「南都阿南」あの場所で応援し続けるのを基本として活動していくつもりですのでご了承ください。

そんな事言いながら、平日開催の時はどうしても阿南から行くと到着が遅くなるのであの場所占拠されてるケースが多いんですけどね・・・。

 

 


最新の画像もっと見る