「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

この時期は。

2007年01月16日 | 徳島ヴォルティス

オフィシャルHPにて新体制や選手の背番号の発表もあり、「いよいよ始動!!」と言う感じになってまいりました。

虎ちゃんが新キャプテンに任命されたみたいですし(個人的には大賛成)、虎ちゃんの顔があまり引きつらない様なシーズンになる事を切に願います。

背番号の変更で目を引いたのは、やはりチームの顔である10番→25番に変更になったオーシですかね・・・。

どの様な経緯で変更になったかは正確な所は解りませんが、やはり昨季2得点ってのが原因ですかね・・・今季の奮起を期待します。

あとは9番を託された、ストライカーとしての小林の活躍を期待したいですね。

そうそう、それと空番になっている7,8,10番にどんな選手が入ってくるか・・・。

NHKでは「新たに2人のブラジル人選手と交渉中」と言っていましたので、大いに期待したいと思います。

後は当りでありますように・・・。

 


最新の画像もっと見る