「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

みなさんは落ち着いた?僕はまだまだ。

2006年06月26日 | 徳島ヴォルティス

四国ダービーと言われた試合が終わり2日が経ったわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、こんな所でつまづいている暇は無いと思いつつもそこまで大人になりきれないですね。

情けない試合をした選手、監督にはもちろんムカついています。

しかし、未だにこのもやもやがなくならない一番の訳は、最後にサポーターに突っかかってきたフィジカルコーチのせいですね。

ホントにありえないですよ。

何にキレているのか?なぜキレれるのか?

こっちがリハビリ組はどうなっているのかってキレたいですよ。

選手が怪我せんような体作りをする為に来たんでしょう?

その為にチームも予算を割いているんでしょ?

去年より怪我人が多いってどう言う事?

報酬貰ってるんだったらやる事やってからキレろや。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る