「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

草津戦をスカパーにて観戦

2006年08月24日 | 徳島ヴォルティス

昨日の敗戦は、前半に点が入らなかった事に尽きます。

全体的には良かったとは思うんですが、アンラッキーや草津必死のディフェンスの結果、無得点・・・。

もちろんそれだけではないチームの連携の未熟さや、若気の至りで自ら得点のチャンスを潰したものも、ちらほらと見受けられましたが・・・。

まあ、すぐに土曜の鳥栖戦が控えてますので、良かった点と反省点をしっかり話し合って対策を練って欲しいものです。

現在得点王の新居率いる鳥栖ですから、苦戦は必至ですが、何とか良くなりかけた流れを継続して勝ち点3を目指していただきたいものですね。

話は全く変わりますが、石田ってやっぱり足速いね~。

佐田にかわされた後、後ろから追いかけて一瞬で追いついたのには度肝を抜かれました。

思わず巻き戻ししてもう一回見てしまいましたよ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石田選手 (nyaochao)
2006-08-24 18:25:53
私も石田選手のあのプレーには驚きました。とても良かったと思います。