「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

しょうもない試合。

2006年09月27日 | 徳島ヴォルティス

しょうもない物。

アンドレ君の1枚目のイエローと、闘志のない羽地。

玉乃君はよく走っていましたね。

試合後、妙にすっきりしていたように見えたのは、もうヴォルティスを完全に見限ったからなんでしょうか?

四国ダービー前になんて試合をしてるんでしょうか。

完全に遊ばれていましたね。

後半の札幌の選手のリラックスした笑顔が忘れられません。

まるで高校生を相手に練習試合をしているような表情でした。

さあ、土曜は四国ダービーです。

どうする?

監督、選手、スタッフはあの冷たい雨の中、声援を送ってくれていたサポーターに対して何かを見せてくれたんでしょうか?

可哀想すぎます。

少しは頑張れよ。

 


最新の画像もっと見る