季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

気が付いたら 一年過ぎましてました。💦

2021-12-31 11:33:22 | 日常
今年も一年ありがとうございました❣
最近は冬眠状態のブログです。
写真雑誌のフォトコンテストに挑戦するようになって
入選すればあげていたりと細々と続いているブロブで
訪れていただいた方には申し訳なくおもってます。

今年度も 日本カメラが7月号より休刊(実質廃刊)になって
応募するのがフォトコン自由作品のみになってしまい
写真に対するやる気もなかなかな上がらず 12月まで来てしましました。

何とか気持ちを持ち続けたいと
CAPA に 7月号より応募を始めました。
入選入賞者が12名と少ないし アサカメ、日本カメラの応募者が流れてきていて
上級者もどんどん応募しているようです。
おまけに ハービー山口さんには 過去選んでいただけなくて 
なので気楽に応募しました。
 
なんと7月号入選。この雑誌は発売されて初めて入選がわかるので
なかなか本屋に行けない時は 知人から状況を教えていただきました💦

そういうわけで 2021年度の結果
 フォトコン自由 入選2回
 日本カメラカラー部門 銀賞1回
            銅賞2回
 CAPA スナップ 入選3回
 ニッコール大賞第一部(モノクロ)入選

まずまずだったのかなとは思いますが
2022年度は日本カメラがありません。
写真ライフの新しい楽しみ方を 模索していくことになりそうです。

来る年が明るい年になりますように!
皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何してますかぁ? (イト忠ことふう)
2022-11-06 11:13:45
この頃アップないですがどうしてますかな。写真撮りに出かけたないのかなぁ、其れとも体調悪いのかな?

コメントを投稿