季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

有り難うございました!

2016-12-31 11:35:14 | 日常

後12時間少しで 2016年がおわります。

今年もいろいろ有りました。

うれしいこと 、凹むこと 多くの回りの人たちに助けられて 無事1年が過ぎました。

このぼやきばかりのblogに 1年付き合って下さった方々にも お礼申し上げます。

有り難うございました。

懲りませず、これからもよろしくお願いいたします。


メリークリスマス~!

2016-12-24 15:44:37 | 日常

去年のクリスマスは 強烈な眩暈と吐き気に襲われて4日目、

一人では立てなくて 一日中お布団の中、

ケーキなど食べる気にもなりませんでした。

バナナさえ 半分も食べられませんでした(一日で)

それを思えば 随分快復したものです。

10月頃は 完全復活近し! と思ったものです。

ところがここに来て また後戻り

今朝の買い物も かなりふらついてました(>_<)

それでもケーキ(ヤマザキ)買って

ローストチキンも買ってきました。

 

月例は今月も全滅のようです

かなり凹んでますのに・・・

更に追い打ち!!

ミラーレスPL-5が壊れた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン

電源入れても カシャとシャッター音のような音がして液晶は真っ黒のまま

そのまま電源が消えます。

ふて寝してました・・・。

ケーキ(汗)食べて ちょっとは上向き思考に(安いな~~~~爆)

 

 


久し振りの撮影会

2016-12-18 10:02:22 | 撮影日記

 

教室の撮影会で 大阪天王寺周辺の撮り歩きをしました。

やはり 路地散歩が好きなのだと思いました。

被写体を探せなくても なんだか ワクワク。

また 出かけなくっちゃ!

あべのハルカスにも 初めて登りました。

1500円するのですね~ 

でも視界が良くて 気持ちよかったです~

其の後 お先に失礼して ニコンbisで開催されている 野澤正樹さんの写真展に。

21日まで 開催されてます。

最近ちょっと体調が万全でないような・・・

14000歩ですが とても疲れました。

夕食後 爆睡してました


今月も来なかった~ (T_T)

2016-12-03 20:54:15 | フォトコンテスト

月刊「フォトコン」自由作品の部は 1日に発送とアナウンスされてます。

届きませんでした・・・。

日本カメラのモノクロはもう届いた人がいるのでしょうか?

そうなら 2月号分も全滅です。

ここ2年、ラッキーだったのですよねぇ。

全国のそうそうたる実力者が こぞって応募しているようで

毎年上手くいく そんな甘いもんじゃ有りませんですね!!

そうは言っても またそろそろ応募準備はじめなくっちゃ!