季節の風

風にさそわれ カメラを持ってお出かけしましょう。
コンテスト挑戦のドタバタ顛末記です。

4月になりました。

2021-04-01 16:53:15 | 日常
桜満開~そろそろ花吹雪になりかけてます。
入賞通知も来ない寂しい日々を過ごしてました~
雑誌の月例も きょうで6月号通知終わり。
と思っていたら ぽつんと茶色の封筒が入ってました💗
うっすら見えるタイトル
「ありゃー これ?」と喜びより戸惑い。
サムネイルで応募作をプリントしてますが そこに載ってない💦
下に +「波打ち際」と記してある(笑)パソコンにも応募作フォルダにない!
封ときると ?あれ 銀賞? ええっ?!
エイプリルフールだよと 取り消し通知こないよねぇ~

と、久しぶりの入賞通知に アタフタした 4月1日の午後でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿