即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

実は

2007年08月22日 20時01分41秒 | 日記とニュース
今日、入院しました。

ずっと続いた猛暑のせいで、先週から調子悪かったのですが。。。

診断の結果、

HDDが、壊れてます。

ということで。

しばらくの間、残業(と見せかけて)での更新、
ネットカフェでの更新、

ということになります。

データも全部救えないようです。

あ~あ。

これも温暖化の成せる業か・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法 | トップ | 大和証券杯表彰式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!! (ssay)
2007-08-22 21:56:21
最初の2行にやられました。
いいなあ、このユーモア感覚。

う~ん、やはり、もしもの時のためにバックアップ取っとかないとまずいのかなあ。せめて、写真のアルバムだけでも取っとかないと。もちろん、気に入った写真はプリントしていますが、なくなったら、ショック大きいよなあ・・・。
返信する
お褒めにあずかり、恐縮です。 (nanapon)
2007-08-24 19:59:07
ssayさん、こんばんは。

>最初の2行にやられました。
>いいなあ、このユーモア感覚。

はは。
やりました!
狙い通り!
はまっていただきありがとうございました。

>なくなったら、ショック大きいよなあ・・・。

そうなんです。全部ではないけど、かなり失いました。
返信する

コメントを投稿

日記とニュース」カテゴリの最新記事