即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

幸せな一日

2008年03月30日 11時02分25秒 | 日記とニュース
かなりハードな一週間を乗り切り、やっと迎えた週末。
25日の火曜日にたまたま千鳥ヶ淵に行ったら、あら、もうこんなに咲いてるの、とちょっとびっくり。
あとはあっという間にすごいスピードです。
昼までゆっくり寝ていて、あまりのいい天気なので、
昼からスポーツクラブに行くのはやめて、
そうだ、花見に行こう

まず、近くのおいしいラーメン屋さんでランチ。

元フレンチのシェフがやっているお店です。

そして、これも歩いていける真間川の桜土手へ。



たくさん人が出て、皆心から堪能しています。
ほんと、平和で幸せな一日。



川のそばの路地に、こんなお店も。
コーヒーカップと花瓶、買っちゃいました。


夜に場所取りして、飲んで騒いでゴミがいっぱい、っていうのは嫌いだけど、こういう花見ができること、うれしいです。



ゆっくり川沿いを散歩して、夕方には帰り、夜はスポーツクラブで汗をかいて。

最高に幸せな一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の勧誘合戦 | トップ | 中国への対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とニュース」カテゴリの最新記事