HAPPY LIFE

2007年4月生まれの王子と
2009年9月生まれの姫と
夫の日々

ラピート

2010-11-14 06:52:56 | おでかけ
昨日、中国に出張で行っていたじいじが、帰国
夫&王子が、関空までお迎えに行ってきてくれました

おったんが車でお迎えに行っていたけど、その車にはあえて乗らず・・、
ラピートに初めて乗った

それなりに喜んでいたようです。


↑ラピートの丸い窓。

なかなか関空って行くことないもんなあ。
じいじ、お疲れ様!
いろいろと、対中国の問題があって、みんな心配したりしたけど、無事帰ってきてくれてよかった。
でもまた10日後に行くらしいけど

そういえば、夫の話によると、王子が
「なんかいでんしゃになんかいものったね~」
と言ったらしい
(ラピートは南海電車)
だじゃれ~

なんだったか忘れたけど、私にも、前そういうようなこと言ってた。
そんなことがいえるようになったのか~。
言葉が発達したってことかな。

夜は、私の仕事関係の友達が遊びに来た。
5年ぐらい前、同じチームで仕事をした人たち。
会ったのも4年ぶりぐらいの人もいて、懐かしかった
あの頃は若かったなあ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。