HAPPY LIFE

2007年4月生まれの王子と
2009年9月生まれの姫と
夫の日々

ランキング

2013-09-01 19:32:10 | 日常_2012

こないだやきそばを作ったら、あんまりにも王子が「うま!うま!!」って感激しながら食べるので、

「お母さんとやきそばどっちが好き?」って、ありえない比較対象で聞いてみたら、

「おかあさん」だって。

まあ、当然だよね~、と思ってたら、

「でも、カレーとお母さんやったら、カレーやな」だって。

えー!!カレーに負けるなんて。。。。。

すごいなあ、カレーは(泣)

 

写真は近所のショッピングセンターでやってたトーマスのイベントに土曜日行ったときの。

赤ちゃんから4歳ぐらいの子が多かったかな。王子は大きい方でした。

トーマスまだ大好きで、卒業の気配ないなあ、と思ってたら、

先週から、ダーウィンが来たが見たいから、日曜日の朝見てたトーマスはもういいと言い出した。

(一日一つまでと言ってるので)

ちょっとお兄ちゃんになってきたかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。