goo

才能

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


ヾ(`д´ )ノ″ 「椎間板ヘルニア、確定入りましたー!!」

(  ̄Д ̄)ゞ 『ハイよろこんでーっ!』


否ーーー!! 喜ばしくなーーーい!!!


もう、椎間板さんったらぁ。ちょっ、ちょっとぉ、そんなに押しつけちゃイヤァァァン☆(脊髄)

ほらぁ、早くその突き出てるチョメチョメを引っ込めて♪(腰痛体操をしながら)


全国約120万人のヘルニア患者の皆様こんにちは。

この度、晴れてヘルニアンの仲間入りをさせていただきました、黒斎(軽度椎間板ヘルニア feat. 座骨神経痛による足のしびれ)です。

どうぞよろしくおねがいしまっす。


いやいやいや。まんまとヘルニアでしたよ。

すごいね、MRI検査って。ベッドに横たわっている間に椎間板の恥ずかしい様子が、まるっと露わにされて…

ほ~ら、見てごらん。こんなことになってるよぉ~ って

(*ノノ)  イヤーン


椎間板ヘルニア確定 → そのままリハビリルームへ移動 という流れを申しつけられまして、

「リハビリ」という言葉に、文字通りへっぴり腰状態で向かったわけですが…

あれだね。リハビリって、気持ちいいもんなんだね。

暖かいパットを当てられたり、腰に電流チリチリ流されたり、腰にベルト巻いてけん引したり、ウォーターベッドで水圧マッサージ受けたり。


じっちゃん、オラちょっと病院が好きになってきたぞ。←何キャラ?





はーい。そろそろ昨日の続き書きまーす。


さて、「幸せとは、才能である。」という話をさせていただきましたが…

いかがですか? 「幸せ=才能」という捉え方。


「幸せな人」というのは、「幸せな境遇に恵まれている」というより、「幸せという才能が豊かなのだ」と捉えると、妙に納得がいきませんか?

与えられた環境によって幸せになるのではなく、その才能に長けているからこそ、環境を恵まれたものにすることができるんです。


幸せという才能が豊かな人は、仕事で、幸せになれる。

幸せという才能が豊かな人は、結婚で、幸せになれる。

幸せという才能が豊かな人は、その環境で、幸せになれる。


逆に、「不幸せ」という才能が豊かな人もいるワケですよ。


不幸せという才能が豊かな人は、仕事で、不幸せになれる。

不幸せという才能が豊かな人は、結婚で、不幸せになれる。

不幸せという才能が豊かな人は、その環境で、不幸せになれる。


ね?

その人が、どちらのスキルを身につけているか(活用しているか)によって、その世界が変わっていく。

こちらの考え方の方が、合点がいくんです。


なのに世の人々、「環境作り」に、せっせと努力しちゃってるワケですよ。

「幸福は、境遇に比例する」という、立証できない仮説に頑固なまでにしがみついて、「負けてはいられない!」と、いつも何か「仮想の敵」と戦っちゃてる。

この人、いったい何と戦っているつもりなのか。

本当は存在しない敵と、ずっと戦ってるものだから、結局疲れちゃう。

「あー。いつまで経っても勝てやしない。俺ってやっぱダメなヤツだ~。」なんて落ち込んじゃったぐらいにして。

敵は、本来「いない」んだから、そもそも勝てるワケがないんです。


さて、とりあえずここまで、いかがですか?



←こちらは、おさわり大歓迎。

コメント ( 22 ) | Trackback ( )
« 仮説 方向 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-16 11:30:31
悟空? ?

ご機嫌良く リハビリみたいで 一安心しました

油断なくお大事に ! 。 昨日 今日の お話し

ふむふむ・・・ココロはニシキですね 。

 
 
 
俺がNo.1だぁ (ヘンゼルとグレーテル)
2008-01-16 11:31:05
足るを知り、幸せを感じるとこが大切なのは分かるんですが

環境を変えようとするのも間違ってはない…はずです



欲望に素直なのがいいと思いますよ

(余計な)善悪の観念に縛られても良いことにはならないと学びました

ここでいってる善悪って、迷信みたいなもののことですけどね
 
 
 
Unknown (ヘンゼルとグレーテル)
2008-01-16 11:32:01
と思いきやまた二番手です\^o^/
 
 
 
ひとそれぞれ (うっぴ)
2008-01-16 13:20:41
一理ありですかね~。

でも、ゆっくり考えていたら、ふと思ったんですが、方程式みたいに定義するから難しくなるような気がしました。

私的には「幸福=幸福である状態」で、幸福になるためには「自分の感情や欲はもとより関連する周りの環境を受け入れるだけの受け皿を育てること」っていう仮説を立てて進んできました。

とりあえず、まだしばらくはこの仮説に基づいて進んでみようと思います~
 
 
 
い~な~ (えじ)
2008-01-16 14:43:58
暖かいパットを当てたりウォーターベット水圧マッサージ気持ち良さそう~~

そーそー
今日、学校の帰りに初詣(遅っ)行って来ちゃった
15円お賽銭(セコっ)して~
100円で御神籤ひいた~
吉でした
相場を張ると身の破滅だそうです。。。。
ひ~~~っ
って張れる種銭がないってのっ

人と較べたらダメだよね~
なんて言いながら
娘のコトなんて較べまくり。。。
○○ちゃんなんてこんなにスゴイのにあなたは~
。。。って自分はどうなんだよっ
 
 
 
幸せ≒不幸せ (える。)
2008-01-16 15:58:26
ふんふん。

なんとなく…というか
感覚では理解できるのですが
言葉に表そうとすると出てこない。。。


∑(=゜ω゜=)


雲さんからメッセージをもらった黒斎さんって
こんな状況なのかなぁ~。
なんて思いました。


本文とは関係ない内容になってしまいました^^;
 
 
 
すごい!!!! (火星ねこ)
2008-01-16 16:27:16
ウエルカムです~~パチパチパチパチ~(歓迎の拍手)
ようこそ。腰痛仲間(ゆきえさん)。

それにしても、ヘルニアでよくいままで病院行かなくって平気でしたね・・・・・すごいなっておもいましたよ。
男の方って痛みに弱いっていいますが、こくさいさんはそれにも増して、病院が嫌いなのかな?
いや。嫌いとかいってられないレベルですよね。。。。ヘルニアって・・・(私、なったとき、冷や汗と脂汗同時に吹き出しましたもの)

あ、背骨の関節からいったんでた「椎間板」だか「ヘルニア」だかは戻らないって聞きましたよ。

背骨のまわりには神経が張り巡らされているから
それに触るので激痛が。
痺れもそこからくるようです。

椎間板ヘルニアも親知らず抜きも
先に経験させていただきました。ウッス!

リハビリも整体も整骨もマッサージも
いろいろあるのでご自分にあうところがあるといいですね。
保険がきけば、1000円前後で収まるとおもいますよ~。
水圧マッサージも電気もよいですよね~~~うっとり。

最終的には腰と相談しながら、
腹筋、背筋、重要。
疲れやストレスからもくるみたいなので気長に気長に。お付き合いですよ~
よく「ぶり返す」って言いますしね・・・
くしゃみとかでもウッカリなっちゃうときあるそうです(くしゃみするとき、腰に手をあてる習慣をつけるのもいいってききました。それで防げるときあるって)

腰痛の話がキーボードを打っても打ってもつきません。。。。(昨年から腰痛デビュー。ピッチピチの新人です。腰痛なんて知らなかったのに、いきなりヘルニアになりました。。。腰痛ってきくと、不謹慎ながら、話が弾みます。)

ホント、ゆっくりお大事に。ご自愛ください。。。


いない敵と戦って疲れ果てるって、
何でしたっけ・・・?ドンキホーテ・・?
水車に立ち向かう西洋のお話。。。
それを思い出しました。

幸せイコール才能。
いまおかれている自分の人生をいかに楽しむか。
無いものに目を向けるのか、
あるものを愛でるのか。ですね。

 
 
 
ぬーん… (m)
2008-01-16 19:27:46
 大丈夫ですかね。あんまし無理せんとね。

 思い込みの才能って事なのかなぁ。それともまた違うのかしら…。これでまた考えるネタが出来ました。有難う。
 考えてみます。
 
 
 
ハッピー (ぽん)
2008-01-16 21:20:30
ハッピーニューイヤーとか
ハッピーバースデイとか
いいますけど、日本語に訳すと、
あけましておめでとう、だの
お誕生日おめでとう、だのと

おめでとう、という言葉に変換されるんですけど、

めでたい、という感覚と、ハッピーという感覚と
違う気がするのです。

上手くいえないですけど。

幸せという言葉を英語に訳すと
ハッピーになってしまいます。

これもなんか違和感があります。


辛いという字に横一本棒を足すと
幸い。

何故か、日本人の感覚は辛くてナンボ、
苦労してナンボ

って特にお年寄りなんかはそんな感じを受けます。
私もそんな感じを持つことがあります。


でも、幸せって思う瞬間があって
それが取り去られて
それでも幸せって人に言うのは
負けず嫌いなだけな気もして。


言葉を自分の感覚と同等にするのは
とても難しいです。

書き込んでいくうちに
喋りこんでいくうちに
いつの間にかストーリーを作り上げてる。


朴訥とした搾り出すような言葉に
心を打たれたりします。


幸せってなんでしょうね。
どういう感覚なのでしょう。

人によって違うのかしら?感覚も。


不思議不思議。

 
 
 
でも・・・・・ (海里みのぐ)
2008-01-17 00:10:26
 居もしない敵と戦ってるんだから勝てるはずがない、疲れちゃうだけ・・・ わかります。

 でも実感としてあるのが、心の幸せの才能を磨く上でメチャクチャ邪魔するやつがいるんです・・・・

 その名もズバリ ゴシップ 自分に対するものじゃなくて、新聞だろうがTVだろうがネットだろうが、勝手に入ってくる、不快にさせ、しまいには私を今よりもっとイヤな奴にさせるアイツ ダイキライダ~~~~

 でも・・・このレスもじつはゴシップに対するゴシップだったりする。

 う~~ん・・・・ うまくまとまらないなぁ・・・・  今日はこのへんにしときます。

 
 
 
はじめましてm(._.)m ()
2008-01-17 00:12:58
だいぶ前から見ていましたが初コメントです。



いつも、すごいなぁ、と思って読んでいます。





さて、、、

幸せとは才能で、努力をもってして享受出来る物が才能

というのが幸せの定義(?)のようなもの(という解釈を自分なりに…)っていうのが納得させられました。

今回のでさらに。





でも、ちょっと思いました。

音楽の才能を持つ人は、五感を奪われても、頭の中で音楽を奏でるから幸せだ、ってあったじゃないですか?

それでよく考えてみたんです。

殺されたら―いじめによって退学に追い込まれたとでもいうのでしょうか―才能を持っている、脳内で音を奏でる個体は消えるわけです。

すると、この世においての幸せ(才能)もまた消えます。

ですから、結局幸せって“命”なのかな、って結論になっちゃいました。

自分で考えても馬鹿みたいだったんですが…

少なくともこの世では、っていう意味では。





まだ高校生のガキが、駄文で、失礼しましたm(__)m
 
 
 
腰と言えば (あかげ)
2008-01-17 00:28:21
自分がぎっくり腰になるまでは「腰痛」と言えば「お盛んでー」と返ってきそうなイメージがあったわけです。
でもすっかりご無沙汰な自分がなった時に関係性がないなと思ったわけですよw

でも、黒斎さんが先日言われた
「腰痛と低姿勢(の心意気)との関係」
を考えていたらふと思いましてね。

低姿勢
 ↓
相手の事を考える
 ↓
我(が)を抑える
 ↓
欲(我欲)を抑える
と、考えるとあながち繋がって無くは無いような。

お互いお好きですしねw
 
 
 
横さんのコメントを見て (あかげ)
2008-01-17 00:50:19
詭弁かも、と思いつつ。

仮に才能が用意されていたとしても
それを何らかの形で発揮しなければ認識されないわけですよね。
認識されなければそれが「ある」と証明されない。
つまり、認識されなければそれは「無い」と等価ではないでしょうか。

逆に、自分が認識していればそれは「ある」と証明できるかもしれないですよね。
(ここは断言せず軽く濁らせていただきました)
 
 
 
一応 (あかげ)
2008-01-17 00:58:39
詭弁と思ったのは↑の俺のコメントのことですのでー。
 
 
 
大好きだなんて言われてうかれ (てる蔵)
2008-01-17 01:54:26
僕は「才能」って聞くと、「生まれ持ったもの」というイメージが強いので「幸せ=才能」となると、じゃその才能を持って生まれなかった人はずっと幸せになれないのかなって思っちゃいます(笑)

でも「本当の幸せ」って自分の外側を満たすこととは無関係なんだろうなってことは分かるような気がしました。
 
 
 
幸せ・・・ (らむ)
2008-01-17 02:53:43
幸せって 才能っていえば才能かもしれないと思いました・・・

それは 全てその人の感じ方次第なんじゃないかって思うからです。

本当は全ての人が幸せなんだと思うのです・・・
ただ そのことに気が付けるか どうか・・・
問題はただ そこだけだと思います。


でもめちゃくちゃ辛い時には 分かっているつもりでもやっぱ辛いよぉーってなってしまいますが これも感じ方・モノの見方次第で 段々改善されていく・・・そんな気がしてます・・・

 
 
 
ぉめでとッ☆ェ???不謹慎??? (妄想族~☆)
2008-01-17 05:09:22
今迄、知らず知らずのウチに酷使してたんすニャ???
身体の不調は、改めて大事にする必要性が、出てきたんでしょう~から。。。
もう…ちょっと、自分の身体を労わってアゲナキャ~ね☆
誰のモンでも無いですからねぇ~。。。

人って、他人に労わって貰うと嬉しいし、ぃや???他人(つーか、モトだぁ~りん???)に、労わって貰えないと…不満に成ったりね。。。
あはは;;過去に措いてのアタシは、そう~だったんだけれどね。笑。

んまっ。他の人様からだと…素直に聴けたりね???笑

「そぉ~だなぁ。。。最近、ちょっと無理し過ぎてたかなぁ~???」なんて、振り返るんだけれどね。。。


アタリマエに動く「腰」の有難さよねぇ~~~~~~~~~~~~~;;;;;;;。


「腰」だけに限らず、足も手もね。眼も歯も。。。
アタリマエに自分の「身体」のどれもが大切な部分で大事な役割をしてるはずなんですょね。。。

バランスを取るためにね☆

ウチの姉がね。
交通事故で、29歳の時に足を切断したんですがねっ。。。
火葬に向かうダンボール箱にね。


「29年間、有り難う~☆この歳迄、支えて呉れたんだよね☆」って、言ったんですよ。。。


アタシ、涙がとまりませんでしたょ。。。

その後にねっ。
「アタリマエに付いてるからさぁ~ホント当たり前過ぎて…・・・自分で、自分の足に感謝出来なかったよ。。。
今、無くなって初めて…ホント「有り難う」って想えるし、他の手も眼も頭も心臓も腸も爪も・・・・全部。全部。。。大事にしなきゃって・・・・ね。」


29歳って、まだまだ…これから。

って、時でしたからねぇ~。。。
砂浜を歩く事が出来ない。
バイクにも乗れない。

色々と、不自由も多く成りました。。。

…骨盤も複雑骨折で、歪んだまんま。。。
子供は、諦めて下さいって、言われてたんです。。。

でも、モトの旦那さんが他界して後…再婚し、2人の子供にも恵まれましたょ。。。
ンマッ☆
その後の「癌」で、胃を切除ですから・・・・
「次は、何???何で自分だけ???」って。。。
正直…酷な程に???なんですょ。。。


ソレを、ミセル側とミセラレル側ですね☆
その体験中は、ミセラレル側もココロが痛むんですょねぇ~。。。

過ぎてから、観得てくるコト。解るコト。。。多々有りますょ☆


大事にして下さいね☆
身体の悲鳴は、誰にも聴こえませんよ~~~~♪♪
ンッ???前にココでも書いたかなぁ~???

_________気分を変えて読んでぬぇ~☆
グッジョブ=333
ツボ入り殿堂~ッ(*^0^)/~~~☆

あっ。…才能は、眠らせてる事が多いねッ☆
開花の時期もそれぞれ。。。



早熟な~のは、仕方ないけど~(ェ???熟しすぎ???)…似た様なコトを誰でもしているの~よ~~~。。。
(ぉ前さんだけだよって???)
じれったい☆じれったい☆
幾つに見えても???(20歳だろーが80歳だろーが。)私・誰でも。(だからぁ~~~~妄想族だってば!!!)
/略/私は、私よ。関係な~いわぁ~~~~~。
特別じゃない。ドコにも~居るわ。
わ~た~し。。。。少女A~~~~~っ☆(スンごい無理がアル???…ほっといてよ☆)


笑って~許してッ(*^0^人)
※黒斎サン宛てでwすッ※

ぉやすみぃ~~~~~。。。
 
 
 
コクサイさん宛てだけど。。。 (えじ)
2008-01-17 08:27:18
妄想族~☆さんコメントグっときまし
ありがと~
当たり前に動くと思ってたこの身体に感謝です
 
 
 
えじサンへ☆ (妄想族~☆)
2008-01-17 13:48:55
ホントはね。。。。

誰かと比べたりするのは、嫌なんだけれどさっ☆
でも???


自分が「不遇」なんじゃ~無いか???って、想う時には、他人の境遇の???
「自分より境遇のイイ~他人」の方がよ~~~~く、目に付くものでね。

ヒトツでも、誰かより劣るとさっ…「畜生っ。」ッテ成るモノなんだよねっ♪♪


けど、境遇なんてね☆
気持ちの持ち方で、良くも成るし、悪くも成るの。。。


死の淵を味わった姉のもうヒトツ。。。
事故はね。
…モトだぁ~りんが、ハンドルを握って起きた事故でした。
彼の方は、鎖骨を1本折る。って軽いモノ。
姉は、集中治療室で、何日も生死を彷徨ってたんです。。。
「今日が峠です。。。」

ドラマより、坦々と起こる現実。


姉にとっての、その事故が大きく人生を揺るがすモノだったのは、間違い有りません。

生還した姉曰く。
「付録みたいなもんだねッ☆
あの時、召されてても可笑しくない。この命。。。まだ、遣り残しが有るんだね」って。。。

そんな風に、言ってた姉に「コレでもか???」って現実はね。。。

アタシの「境遇」より、遥かに「酷」なんです。

デモ???他の人に比べたら???
そりゃ~。。。。そりゃ~。。。アタシも。。。


嘆けば「青春残酷物語」にも成りますともっ。笑

♪アナタだ~けには、言えない。コトが有る~それは、死んでも言わない~~~♪
(*=m=)d" マル秘。
by:谷村新司

でも、皆・・・等しく。
困難な状況にも立たされるし。。。他人と比べるコトの愚かさにも、後で気付くんですょ。。。

姉は、姉で。。。生かされ、ただただ生きてる。
アタシは、アタシで。同じく。
皆ですょね。

話の中から、少しでも???「為に成るヒント」が在って…良かったです☆
こちらこそ。ぁりがとぅ♪
 
 
 
妄想族姉さんへ (海里みのぐ)
2008-01-18 21:56:32
 正直悩んでたんですよ 姉さんのコメ見て ああ自分の苦しみなんてたいした事ないや 自分はとんだ甘ちゃんだってね・・・ でも 誰かと比べたりするのは、嫌なんだけれどさっ☆ っていってのける姉さんだから そんなコメつまんないだけだよなって でも姉さんに何か届けたかった。。。 心からそう思った だから歌のイメージを届ける事にした 間違ってるかもしれない でもこの曲が届きますように

 愛燦燦~美空ひばり 

 誰がなんていおうと やっぱり私は姉さんの
ファンです
 
 
 
コメントありがとうございます♪ (雲 黒斎)
2008-01-20 23:37:40
Unknownさん
>ご機嫌良く リハビリみたいで 一安心しました
ご心配おかけしました~。
おかげさまで腰の痛みはおちつきましたよ~。^^

ヘンゼルとグレーテルさん
>環境を変えようとするのも間違ってはない…はずです
はい。
こちらのコメント、拾わせていただきました。<(_ _ )>

うっぴさん
はい。もちろん僕の考えも「仮説」でしかありません。
うっぴさんはうっぴさんの人生を以って、ご自身の仮説を検証してください。^^

えじさん
>暖かいパットを当てたりウォーターベット
>水圧マッサージ気持ち良さそう~~
気持ちええでぇ~♪
病院に長居したくなっちゃうもん。^^;

える。さん
>感覚では理解できるのですが
>言葉に表そうとすると出てこない。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
感じていることを、言葉にするのって大変でそ。

火星ねこさん
>ウエルカムです~~パチパチパチパチ~(歓迎の拍手)
>ようこそ。腰痛仲間(ゆきえさん)。
なにか、腰痛持ちであれば、「だれでもOK」なのか…。_/\○_

mさん
>思い込みの才能って事なのかなぁ。
>それともまた違うのかしら…。
うん。思い込みとは決定的に違います。(きっぱり)
必要なのは「思い込み」ではなく「理解」です。

ぽんさん
>人によって違うのかしら?感覚も。
それは誰にもわからないですよね。^^
哲学や脳機能科学などの分野では、そのことを
「クオリア問題」といいます。
不思議不思議。^^

海里みのぐさん
>居もしない敵と戦ってるんだから勝てるはずがない、
>疲れちゃうだけ・・・ わかります。
不良高校生ですからね。僕達…
基本的に「争いごと」が好きなんでしょうね。^^;

横さん
ども!はじめまして~
>殺されたら―いじめによって退学に追い込まれたとでもいうのでしょうか
>―才能を持っている、脳内で音を奏でる個体は消えるわけです。
>すると、この世においての幸せ(才能)もまた消えます。
((-д- 三 -д-))ウウン
僕はそうは思いません。
なぜなら、才能が宿っているのは「身体」や「脳」ではなく、「魂」だと考えているからです。
高校生ということですよね。
「亡くなる」は「無くなる」ではありません。
何度か紹介している「14歳からの哲学」をどうぞ読んでみてください。
今ある「存在」が「無くなる」ということは、突き詰めて考えると、「ありえない」ことなんです。
「身体」だって「消える」ことは無いんです。
その物質が別な状態に「変化」しただけなんです。
「才能」が「魂」に宿っているとすれば…
ね?
あの世に「お持ち帰り」です。^^

あかげさん
我を抑えることと、性欲を抑えることを
同じ天秤で量るのも変な感じがするけどね。w

てる蔵さん
才能を持っていない人なんていません。
それを引き出しているかいないかの違いだと思いますよ。^^
「才能」は英語で「GIFT」。
神から授けられた、平等な能力です。^^

らむさん
>それは 全てその人の感じ方次第なんじゃないかって思うからです。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

妄想族~☆さん
>今迄、知らず知らずのウチに酷使してたんすニャ???
僕の場合、「酷使」どころか相当「粗末」に扱ってたんでね。^^;
「若気の至りで…」なんていう言い訳も、「原因と結果の法則」においてはなんの意味も持ちませんね。
あはは。^^;
失って知るありがたみ。。。
いつものことながら、自分の偏差値の低さを目の当たりにしております。♪~( ̄ε ̄;)
 
 
 
粗末???ぷぷっ。。。 (妄想族~☆)
2008-01-21 01:28:12
じゃっ、これからは…「ぉ~手柔らかニィ~♪♪」


<<<いつものことながら、自分の偏差値の低さを目の当たりにしております。♪~( ̄ε ̄;)>>>
最後の…顔文字が。。。。カワユイっ♪♪

「失って知るありがたみ。。。」
良かったじゃん☆80歳に成ってから~じゃなくって♪♪その歳だったら…寝たきり老人に成ってたカモカモ???ぅっひょーーーー;;;
今、気付けたのなら…原因が変わるだろーし。
「結果」は、後々表面化して来るんだし。
知らなかった時より、慎重になるからねぇ~☆
ヒトツ学べた。ってコトで???万歳っ(/^o^)/いぇ~~~~い♪♪


・・・ェ???フォローに成ってなぃ???

あっ、そっ???(;=v=)a
メイ一杯…優しくしてるツモリ…なのにねぇ。……ぷぷ。変だわっ☆

ォ互い…ガンバローぜッ(+^v^)」」”ぅいっす!!!


あっ☆みのぐサンっ♪♪
コメ呉れてたんですねぇ~~~。。ぁりがとッ☆
…ファンかぁ。。照れるなぁ。ぽわっ(*@u@人)

愛燦々ですかぁ。
「雨~燦々と~この身に降って…。。。
僅かばかりの~運の悪さを~怨んだりしてぇ~、
人は、か弱い。か弱いモノですねぇ~…
それでも~未来達は、人待ち顔して微笑む~…
人生って~ぇ~えぇ~嬉しぃ~モノですねぇ~。。」


んーっ。これって、2番の歌詞だっけかな???アヤフヤぅる覚えだわっ…。

あはは。
心配してくれたんだねぇ~☆
ぁりがとッ♪♪

でも、大丈夫だヨッ♪♪
アタシ…そんなに、ヤワじゃ~ないからっ☆


それとも…か弱いオンナに想えた???
だったら・・・訂正しとこかなぁ。。。アセ。
人生経験とうふ・・・いえっ。
もうふ。。。あっ。違ッ・・・。

人生経験豊富!!!ですからぁ~~~~ぎゃはは。
何でもゴザレ。。。



・・・あっ、でも。
横文字だけは、止してねっ(;=v=)d"

ぉやすみっ。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。