goo

名は体を表す

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


( ̄、 ̄=) 「ねぇ、雲さん。 ところで、僕を車に例えると、車種は何だろうね?」


( ̄ー ̄) 『名前を見れば分かるだろう?』


σ( ̄、 ̄;)ンート・・・ 「名前?…名前は、…雲 黒さ…」



おいおいおい… ってことは…あぁ、そうか…



( ̄ー ̄) 『バキュームカーだ。』



やっぱり…_| ̄|○



( ̄ー ̄) 『黒斎。お前の仕事はなんだ?』


・・・( ̄、 ̄;) 「仕事? 仕事は…プランナーだけど…?それが何か?」


( ̄ー ̄) 『おまえの仕事は、クライアントの意向を「汲み取って」なんぼ、じゃないか。』


( ̄Д ̄;) …





バキュームカーか…


じゃぁ…


(ノ≧∀≦)ノ・-=|||||||||||||||||||||||||||||||||・∵. ピキューン!(逆噴射)


「ビーム」を「ホース」に変更します。



  ←僕の「肥やし」。
コメント ( 51 ) | Trackback ( )
« ANOYOレンタリ... ドライブ.3 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (やや)
2007-03-02 07:30:14
黒斎さん

自己本意を改める

常識を身につける

人に迷惑をかけない

自分で考えて行動できる

願いの叶え方教えてください。お願いします

生きててよかった。

私も生きててよかった。って思えるようになりたいです。

ちゃんとした人生を歩みたいです。
 
 
 
ややさん(^^) (八手)
2007-03-02 07:49:56
ややさんがここに悩みながらも今生きているだけで、もう充分価値があり尊いことですよ(^O^)

あなたや他の誰かがどう思っていても、私はそうだと思っています。

…黒斎さんが言われいるように専門の方の所に行ったり電話で相談することができれば、さらに良い方向に行けると思いますよo(^-^)o
 
 
 
おはようございます (きゃあ)
2007-03-02 08:18:22
ややさん、先日はお名前間違えてしまってごめんなさい。



私はややさんのお名前以外全く存じ上げないですが、それでも厚かましくも心配したりホッとしたりしています。だからややさんは生きてて良かったんですよ(^-^)



私は最近ベストな結果をイメージにしてから行動に移すようにしていますが、黒斎さんもおっしゃっているようにちゃんと現実になりますよ~。

大丈夫、変わろうとするややさんの想像力がよりステキなややさんを創造してくれますよ(*^-^)b

 
 
 
名前負け (プーさん)
2007-03-02 09:03:26
おはようございます。私の、本当の名前を聞いたら皆さん爆笑するくらい名前は、立派なのですが、名前負けをしたのでしょうね。社会に出て、病気も手伝ってろくな職につけませんでしたが、でも一生懸命頑張りました。皆さん、名前は大切ですが、立派ですごい名前は、名前負けするのでご用心下さい。
 
 
 
ほお~。 (ひなた)
2007-03-02 10:03:31
名前って、HNでもいっしょ??

ということは私は、ひなたなだけに、ソーラーカー(*^_^*)
なんてことを思いました。

晴れの日はいいけど、曇りの日は動かなそうで
あっぷだうんありそうだな・・(実際ある/笑)
バッテリー積まなきゃな?

まあ何より、エコでいいのかもしれませんが♪

「バキュームカー」「汲み取る」なるほど!と思いました。
雲さん、楽しいですねえ^^

また、運さんの言葉の汲み取りも、
とても上手であると思います、黒斎さん♪
 
 
 
orz (ひなた)
2007-03-02 10:07:41
↑の私のコメント、

×運さん→○雲さん、でした。
お名前間違えてえろすみません~m(__)m
 
 
 
Unknown (ちょこ)
2007-03-02 10:12:27
黒斎さんはバキュームカーですか!すごい、透明モデルだったらかっちょいいですね!d(-_☆)!!ナイス!
 
 
 
Unknown (火星ねこ)
2007-03-02 10:26:56
 こんにちは。
今回のお話、「え!?なになに?なんなの~!?」って読んでて、
「バキュームカー!!!」クスッと笑ってしまいました。懐かしい~~~!
私が小学生低学年のとき家は汲み取り式だったので、家に来てくれていました~本当懐かしいなぁ。。。
私も考えてみましたが、やはり、ピンとくる車種は思いつかないですね~~~~
パッと今浮かんだのは、古い型のミゼットかな~
昭和の!前が一つのタイヤで、後ろが二つ。

ややさんへ。。。上手く言えませんが、もがいてももがいても、、、、そうですね、もがけばもがくほど、底なし沼だったら沈んでしまいます。なんかそんな時期。人生にはあるのかもしれません。私にもありました。過去形ですが、またこれたら生きていく過程でおとずれるかもしれません。それも何回かわかりません。大小様々かも。。。
他の方のコメントの重複になってしまって恐縮ですが、ここにコメントを残してくださっているのが何よりです。


 
 
 
「バキュームカー」・・ (ふじこー)
2007-03-02 10:32:13
確かにウンコクサイ・・。
「汲み取って」なんぼって、うまいですわ。
最近、特に冴えてますな~。

と言うか・・。

(;`・ω・´) 逆噴射すな~!!
 
 
 
なるほど・・・・ (ゆり迦)
2007-03-02 10:37:30
すっごく今日のお言葉、身に染みました・・・私の本名は「靖恵」なのですが、今カウンセリング占い師として「靖」成る事を「恵」むことができるような仕事をしていきたいと思っております・・・与えていただいた仕事なんですね。
 
 
 
?? (Unknown)
2007-03-02 11:17:53
今日のお話よく分からなかったです。名前って名字とかの名前と言う事ですか?それとも仕事の肩書きや職種の名前ですか?

前者でしたら私は“円”という字が使われているので何かお金に関係するのかな?仕事はいずれプロの投資家になりたいと思っています。
 
 
 
バキュームカー ()
2007-03-02 11:20:04
雲 様  黒斎様

 いつもありがとうございます。

 「名は体を現す」でバキュームカーですか(笑)。

 で、一般的にあまり良くないイメージのバキュームカーですが、
この記述を何度か読み返しているうちに別のイメージがわいて
きました。確かに、あまりイメージの良くないバキュームカー
ですが、われわれ人間が出した不浄のものを浄化施設に運ぶという
仕事をしています。すべての家庭に浄化施設とつながった下水道が
あれば問題はないのですが、そうではありません。ないと困る
ものでもあります。そこで、私にわいたイメージですが、雲さんの
おっしゃる「クライアントの意向を汲み取る」というのとべつに
このブログを通して人々の「悩み」や「不安」などといったものを
浄化施設に送る手伝いをされているのではと思います。バキュームカー
それ自体は不浄のものではなく、運んでいるものが不浄なだけでは
と思います。事実、実際のバキュームカーはかなり厳しく衛生管理が
されていると聞きます。
 ひょっとすると黒斎さんの目的地は浄化施設でしょうか。
 このことはすでに雲さんから黒斎さんに伝えられてる事かとも
思いましたが、コメントしたくなりましたので。

 さて、自分の名はどういう体をあらわしているのだろうか、自分は
どんな車をレンタルしているのだろうか「?」がいっぱいです。(苦笑)


 失礼いたしました。
 
 
 
車種枠増加 (ミハイルサルコビッチ)
2007-03-02 12:42:21
バキュームカーもありなんですねΣ(゜д゜lll)
という事は・・あれもこれも車種が大幅に増えてしまいます。。。

・・私の名前のミハイルをミサイルに変換すると、
ミサイル付自動車、戦車かしら

デンジャラスだ
 
 
 
Unknown (トゥルー晃一)
2007-03-02 12:44:37
雲さん、黒斎さん、はじめまして。少し前からブログ読ませてもらっています。
霊的世界に半信半疑だった僕も、お二人のおかげでだいぶ信じることができました。

一つ質問させてもらってもいいでしょうか?
自分も守護霊とコンタクトを取れるようになりたくて仕方がないのですが、取れるようになる方法とかないでしょうか?一朝一夕でできるようになる方法はないかもしれませんが、努力の仕方などあれば教えていただければ幸いです。
瞑想してみたり無意識を意識してみたり語りかけてみたりするのですが、何の反応も返ってきません。精神が濁ってるせいかな^^;
 
 
 
分かりました!? (おなす)
2007-03-02 13:03:29
黒斎さん!

この車種っていう考え方とても面白いですね。ボクも考えてみたらバッチリ分かりました!!??

ブログにも紹介させていただきました。いつも素敵な情報ありがとうございます。
 
 
 
はじめまして (日の丸)
2007-03-02 13:24:36
なかなか自分ののっている車はわかりずらいです。
それに、自分の良さをだすのも一苦労です。エンジンをかけようとしてもなかなかかからないです。
走る場所も近くにないし、故障も起こしやすい。
けど妙な自信とゆうか確信があるようなきがする。
いまじぶんがわかりずらいです、ぼくの車を教えてくれる人がいればいいなぁ、と思う今日この頃です。


 
 
 
地味に嬉しいPC復活。 (ビーラビット)
2007-03-02 13:57:27
バキュームカーが何かわかりませんでしたw(調べましたよー)
名前と職業でそういうことが知れることもあるんですねー。
私は…HNと本名からも想像し難い…。職業もこれからだし、判るのはまだ先かもしれません。

そういえば前から気になってたんですけど、誕生日には誕生花と誕生石がありますよね。
それぞれに花言葉と宝石言葉があって、その人に当てはめると「あぁ~、この人らしい~」ってことが多々あるんです。
その人がその日に生まれてきたことには、何か意味があるのでしょうか。何だか不思議です^^
名前と職業に意味があるように、誕生日にも意味があったら素敵だと思いますv
 
 
 
ハテ??アタイの車種は・・・??? (妄想族)
2007-03-02 14:07:16
…初めまして。。。

最近、ココを知って…たまに覗き観??(えっち!!)
…初コメントです。
「秘境」の筈が…「悲境」何とも…リアルで…笑えました。ぷぷ。
さ~て、今回の「名前」に、ついては…スル~出来ずに???急停車??危機・危機ィ~~~~~っ??と、タイヤも鳴ります。笑。

アタイ「妄想族???」…なんじゃ?そりゃ。

ってんで…本名「美幸」これで、どうじゃ???
そう、考えたら…新郎・新婦を乗せるオープンカーかねぇ~~~~???笑。
ありゃま。
人の幸せを運ぶのかぁ~~~。。。

でも、標識関係無く???場所に因っては、トラクターより、遅いかも。汗。。。。ぅん。・・・図星ッ!!!

また、楽しい会話を…宜しくどうぞ♪♪
…期待族になってま~す。笑。
 
 
 
名は体を・・・ (たぬ吉)
2007-03-02 16:45:11
あ・・・

表してる・・・。

_| ̄|○il|li ガクッ
 
 
 
無タイトル (カトちゃんペ、ヨンジュン)
2007-03-02 17:41:03
みなさま、こんさばです。
車ですか・・・隣に金髪ギャル(madein,アメリカ)が乗ってればなんでもよかです・・大型特殊でもオッケー
名前ねー・・未だ模索中かなぁー
 
 
 
わたしの・・・ (kapo)
2007-03-02 18:18:12
わたしの車は余計な荷物を沢山載せたまま、景色を楽しむことなく猛スピードで走っていました。
ん~今思い返しても、とっても危険!

停車して、荷物を整理して・・・少し降ろせたようなので、今はゆっくり走行している所なのかなぁ^^

それまではずっと、自分の名前が好きではなかったのですが今は大切に思えます。



 
 
 
名前… (マリモ)
2007-03-02 19:44:12
マリモの本名…『里依』というのは…里に依存する…?て事はニートですか… ○| ̄|_



イヤだぁぁ(((;´Д`)))
 
 
 
Unknown (ららん)
2007-03-02 20:33:32
名は体を表すって、言葉通りに思っていいんですか? ららんの本名はバシャールさんやシルバーバーチさんが好んで使う言葉そのものですが。不足分を名前で補っているのかしら~_~;。
 
 
 
Unknown (しゃくれアゴ)
2007-03-02 22:53:58
ここのブログを読むと、アレコレと気づかされることが多いです。
今後ともヨロシクお願いしまーす。
 
 
 
母さんだけに (もりっと母さん)
2007-03-03 09:28:05
乳母車
しとしとぴっちゃんタイプ

 
 
 
同じなのです (haru*)
2007-03-03 11:15:43
始めまして<(_ _)>
毎日読ませていただいております。
でもコメントさせていただくのは始めてです。
実は、私もまったく同じなのです。
最初に手にした江原さんの本も同じ・・・・
ショックな出来事の後で、守護霊さんと繋がったのも同じです!
その後は、メッセージの意味を翻訳する毎日です!
疑っている頃は、うまく理解出来なかったけど、今では
守護霊さんを受け入れて、楽しく仲良くしています。
これからも、楽しいお話を、楽しみにしています!
(^-^)
 
 
 
大丈夫! (ぼんじょる)
2007-03-03 12:30:29
子供の頃、バキュームカーのことを青いスーパーカーと呼んで追いかけてました。
「今日は青いスーパーカーを2台も見ちゃったぜ!」と友だちに自慢したものです。

バキュームカー今じゃあまり見かけませんね・・・・。
というわけで黒斎くん、きみは貴重です!(笑)
 
 
 
初めまして! (さかさ)
2007-03-03 18:03:29
ここまで追いつくのに、約2ヶ月かかりました
いつも仕事の合間に読んでるから、遅いんですが・・・
たまたま、見つけて読み出したブログですが、雲黒斎さんの言葉を上手に選んで、わかりやすい文章にいつも楽しんでます。
まさか、車に例えてこられるとは、思わなかったです。
私は、レンタカーで働いてます。レンタカーは大事に乗らないとね。 傷をつけたら営業補償料をとられますよ(笑)
今、自分に当てはまる車を考え中です(^-^)
 
 
 
放送車! (三毛猫ホームズ)
2007-03-04 02:03:55
あの車の中はどうなっているんだろうか?不思議です。乗ってみたーい。
 
 
 
はじめまして! (うさ)
2007-03-04 14:59:46
ブログ一気読みさせていただきました。すごくタメになりました。ゴムボールの話や周りにネガティブな人が多い人は自分を甘やかしているとか、なるほど!気は使うものではなくて配るものも素敵です。
私は全然あの世的な物が見えないし、あるとは思うけど単純に怖いので見たくはないし考えない用にしているのですが、読ませていただいて一度も怖い文章がなくて安心してます。
読んで、いろんな難しい事を考えたりしますが、すぐ思考は切り替わる物で。例えば、もこみちさんのお話で「それはそれとしておっぱいが大きいのは良い」と素直な欲が滅茶苦茶つぼでした。
これからもリセットしたい時などに遊びに来させていただきます。おもしろいお話をありがとうございました♪
 
 
 
こんにちは~ (かりん)
2007-03-04 17:02:35
心身共にあまりよろしくないな・・・という時にこのブログを見つけて、ここ何日か前より少しづつ読んでいました。
なのでなんだか、初めましてという感じはしないのですが、「初めまして」です。
昨日も、ちょっとした出来事があり疲れ果てて、このブログが読みたくなって読み続けていたら、本日よりリアルタイムに追いつきました。なんかよかった。これも守護霊様のお導き!?
なんちて。。。これからも読み読み勉強させていただきます。
 
 
 
はじめまして (はな)
2007-03-04 22:52:10
ひょんな事からここのブログを発見しました♪

私も、どん底と思える辛い時期に、たまたま本屋さんで手に取った一冊の本を読んでから、こういった世界を知り、今とても興味があって勉強中です☆

なのでこのタイミングでここのブログに出会わせてもらったことにとても感謝しています(●・ー・●)

少しずつ読み進めていこうと思います♪

よろしくお願いします☆
 
 
 
ダックツアー (鉄火巻)
2007-03-05 03:23:40
私を例えるなら…
水陸両用のダックツアー車両ですwプププ
 
 
 
ややさんへ (らいらい)
2007-03-05 06:46:26
ここしばらく仕事だったのでレスが遅れました。
一旦仕事に入ってしまうと1週間以上、缶詰状態で時間的にネットもしてられない状況になってしまうので、申し訳ありません。

私が以前に言った事を、もしもややさんが気にされているのでしたら、ほんとうに申し訳ないと思います。
私も、あの時はややさんの状況をちゃんしっかり把握していたとは言い難く、ややさんには合わないコメントも書いていたかもしれません。
あのとき自分の言った事にとても後悔しています。
大変申し訳ありませんでした。

黒斎さんや他の方も言われてるように、
今のあなたには休む事が必要ではないでしょうか。
あなたは「今の自分は何もしていない、休み過ぎてる」と言ってますが、それは違うと思います。
前にも同じ事を言ったと思いますが、身体を動かさずにじっとしていたとしても、頭のなかで何かぐるぐると考え事をしていたり、自分を責め続けたりしていたら、それはけっして休んだ事にはならないのです。
休むどころかむしろ逆に疲れてしまうばかりでしょう。
ですから、あなたに今必要なのはほんとうの意味で休む事ではないでしょうか。
今の何もできない自分を責めるのではなく許してあげて下さい。
あなたがあなた自身を責め続けているうちは、あなたはちゃんと休む事はできないと思いますよ。






 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2007-03-05 14:11:41
ややさん
大丈夫ですよ。^^
まずは、一度落ち着きましょう。
ご自分では、休んでいるつもりでも、本当の意味では休めていないと思います。
僕も同じ経験をしているので、すごく良くわかるんです。^^;
「深呼吸」してみました?
やってみると分かると思いますが、多分、「ゆっくり呼吸する」という事も難しい状態だと思います。
それぐらい、今のややさんは、気持ちが「焦っている」と思います。(焦っていると、どんな情報も吸収出来なくなってしまうので、リラックスすることが、先決です。)
深呼吸して、少し落ち着いたら、このblogの今年1月からの記事を「ゆっくり」読み進めてみてください。(可能であれば、携帯よりPCでご覧いただきたいです。)
ゆっくりでいいですからね。^^

八手さん・きゃあさん
ありがとう。^^

プーさん
ほら。また自分を卑下する癖が出てる。
そんなに周りから「哀れんで」欲しいの?
それがプーさんの望み?
本当に望んでいるのなら言ってあげるよ。
「可哀想に…プーさんみたいにはなりたくない。」って。

ひなたさん
ソーラーカーはね、ちょっと別のお話の時にしようと思ってたの。
これはね、ガソリンがいらない人。
つまり、ご飯を食べなくても、生きていける人。^^
信じられないかも知れないけど、ホントにいるみたいなんだよね。
「不食」って聞いたことあります?

ちょこさん
スケルトンのバキュームカー…
見たくない…

火星ねこさん
ミゼット!可愛いね~。
でも、カーブには気をつけないとね。^^
コケやすいから。

ふじこーさん
>>(;`・ω・´) 逆噴射すな~!!
まあまあ、そう遠慮なさらずに。
(ノ≧∀≦)ノ・-=|||||||||||||||||||||||||||||||||・∵. それ~!

ゆり迦さん
「恵む」ことで、「恵まれる」んですよね~。^^

Unknownさん
ま、あんまり深く考え込まないでね。^^;
円ですか~。
「えん」より、「まどか」の方が素敵じゃないですか?
「まどか」は、穏やかなさま。円満なさまを指す言葉。^^
※投資で得るお金は<負のエネルギー>に満ちてるので、お気を付けください。

満さん
(T▽T ) 嬉しいこと言ってくれるじゃないですか~!!
山田く~ん!
満さんに座布団3枚!!

ミハイルサルコビッチさん
並べ替えてみました。
ミハイルサルコビッチ→チビッコ春ミサイル
チビッコでも威力は抜群。
人生に花を咲かそうよ。
なんてね。^^

トゥルー晃一さん
>>努力の仕方などあれば教えていただければ幸いです。
コツは、リラックスと集中です。

おなすさん
ご紹介ありがとうございました~。

日の丸さん
>>なかなか自分ののっている車はわかりずらいです。
うんうん。わかります。
でも、いままで考えたこと無かったから、分かりづらいだけですよ。
自分をじっくり観察して、ありのままの自分を見つけてください。^^

ビーラビットさん
まじー!!
バキュームカー知らなかったのーー!!
ジェネレーションギャップ…

妄想族さん
ども!はじめまして。
>>アタイ「妄想族???」…なんじゃ?そりゃ。
ふはは。
さては、「空ぶかし」ばかりで、前に進まない方ですね。

たぬ吉さん
でそ。

カトちゃんペ、ヨンジュンさん
HNから察するに…
きっと車は「ヒュンダイ」だな。
助手席は、「けん」か「ジウ」だろう。

kapoさん
>>景色を楽しむことなく猛スピードで走っていました。
僕は、それに加えて蛇行運転。^^;
よかった~死ななくて。

マリモさん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ららんさん
愛?

しゃくれアゴさん
ども。いらっさいませ~。
こちらこそよろしくどうぞ。^^

もりっと母さん
乳母車…
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、それじゃ運転できないからね。
「ステップワゴン」でどう?
子供といっしょにどこいこう?みたいな。^^

haru*さん
ども!はじめまして。
へ~!同じですか~。
ははは。お気の毒様です。^^

ぼんじょるさん
そうだよ。
スーパーカーだ。
黄色いけどな。

さかささん
ども!はじめまして。
ははは。レンタカーでお勤めですか!
よろしくどうぞ~。^^

三毛猫ホームズさん
僕はリンカーンに乗ってみたい。

うささん
ども!はじめまして。
一気読みお疲れさまでしたー。
θ。( ̄▽+ ̄*) 目薬どうぞ♪
よろすく。

かりんさん
ども~。いらっさいませ~。
ゆっくり休んでいってくださいな。^^

はなさん
ども。はじめまして。
僕もどん底からここまで来ましたよ。^^;
よろしくどうぞ。

鉄火巻さん
おお。頼もしい。

らいらいさん
ありがとう。^^
 
 
 
雲 黒斎さんへ (プーさん)
2007-03-05 16:00:36
これきっと性格だからさ、そんなに怒っちゃだめだよ。明日にすぐ治るって分けにはいかないからさ~徐々に治すよ。雲 黒斎さん、おこっちゃや~~。
 
 
 
雲 黒斎さんへ (プーさん)
2007-03-05 16:30:26
>可哀想に・・・プーさんみたいにはなりたくない。 



雲さん、黒斎さんも深層心理ではそう思っているでしょ。違いますか?
 
 
 
雲 黒斎さんへ (プーさん)
2007-03-05 16:35:01
ほ~~らまた怒り出した、徐々に徐々にね。治すからさー
 
 おこっちゃや~~~~~~~~~~あ。
 
 
 
プーさん (らいらい)
2007-03-05 17:19:44
だいじょうぶ?
なんか、ちょっとお疲れじゃないですか?
聞く所によると、なにやら病み上がり(?)の御様子。
黒斎さん、たぶんそんな怒ってないと思いますよ。
大丈夫ですから、ちょっと落ち着きませんか。
 
 
 
なるひょろ~ (もりっと母さん)
2007-03-05 17:23:31
確かに、乳母車を「押す」のは運転とはいいませんね^^;
それに、乳母車の場合、ナビゲーターの守護霊さまが乗れる助手席がない・・・
乳母車に守護霊様を乗せて押して歩いてる・・・
っていうのも、なんか妙ですよねwww
(↑の図を想像してめっちゃツボにハマり、一人で爆笑してしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)

んじゃ、私はお言葉に甘えて、ステップワゴンで( ̄▽ ̄)

乳母車→ステップワゴン

ものっすぉい飛び級でバージョンアップ
 
 
 
お。 (ひなた)
2007-03-05 17:44:17
コメント欄ざざっと見ると、ご乱心気味な方が、、
私も身に覚えがある行動だなあとスルーしつつ(^_^;)
(スルーされない方がいいんだろうけどなあ、、)

黒斎さん♪お相手ありがとうございます(*^_^*)

ソーラーカー。おお、そりゃまた深そうですねえ。
気安くそう名乗ってよかったものかどうか(笑)
でもめっちゃ、「不食」には、興味ありますよ。

「飢える」とかいう思い込みが飢餓をうむ、とか・・(本も出てるとか。)
気功(仙道)の世界でも実際食べなくても健康な状態を保てると
いうことを聞きますし。(私自身は、聞きかじりですが^^)
ホントに、いるみたいですね。
いいなあ、ガソリンいらないとは。究極の、エコ♪

実際の自分は、車より、バイクより、チャリ派なので
マジでエコだ(笑)というツッコミもしつつ。
ソーラーカーのお話も聞きたい^^ひなたでした。
 
 
 
らいらいさんへ (プーさん)
2007-03-05 21:23:53
らいらいさん、ご忠告の言葉ありがとうございます。私、変ですか?でも大丈夫です。心配かけてすみません。だって雲 黒斎さんすぐ怒るんだもん。
 
 
 
プーさん (らいらい)
2007-03-06 02:56:51
大丈夫は大丈夫かもしれませんが
少しお疲れなのではないですか?
無理せず、ちょっと休まれたら、いかがですか。
 
 
 
らいらいさんへ (プーさん)
2007-03-06 08:16:40
らいらいさん。失礼な事いわないで、私怒りますよ季節的に頭がくるって来たとおもっとるんですか?そんな事ありません。私は、いたって健康、勿論精神的にもね。医師の診断書をみせてくれって?ひどいなあ、このコメントみたら黒斎さんが怒るから、そこのところよろしくね。
 
 
 
プーさん (らいらい)
2007-03-06 12:40:19
>季節的に頭がくるって来たとおもっとるんですか?
>医師の診断書をみせてくれって?

私はそんな事一言も言ってませんよ。
思ってもいませんでした。

プーさんは、なんでそう思うの?
 
 
 
僕の町のバキュームカーは、 (とみ)
2007-03-06 12:46:27
休憩中いつも大きなソフトボールを咥えていてなんだかこわかったなぁ。黒斎さんも何か咥えているのでしょうか?

“※投資で得るお金は<負のエネルギー>に満ちてるので、お気を付けください。”の<負のエネルギー>とはどういったものなのでしょうか。実は、ここ2年ほど株を勉強しててなかなか利益が出せないものですから、そろそろあきらめようかと考えているのですが、負けた分をあきらめ切れずにズルズルといってしまいそうなので、やめるキッカケになればと思いまして…。ご教授ください。
 
 
 
プーさん (あかげ)
2007-03-07 00:39:12
私はプーさんがくるって来たとは思いません。
肉声で色々語り出してくれていることに喜んでいます。

ただ、思ったことがあったので言ってしまいます。
愛を強要する心意気の中に込められた愛は薄いと思います。

私は「愛」より「情」の方が言葉として好きですが。
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2007-03-07 16:37:39
プーさん
(* ̄m ̄)プッ
やっぱりまだ気付いてないんだね。
僕は怒ってなんていないよ。
それにらいらいさんも、言ってるじゃない。
>私はそんな事一言も言ってませんよ。
>思ってもいませんでした。
って。
あなたは、自分の「卑屈フィルター」で
勝手に怯えたり、怒ったり、不安になったりしてる。
どう思う?

もりっと母さん
>>乳母車に守護霊様を乗せて押して歩いてる・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ひなたさん
僕も、リアルな生活ではチャリ派です。
運転免許、持ってないの。^^;
マジでエコです。

とみさん
えーとね。
投資で得るお金や、宝くじで当たる様なお金は、あなたへの「正当な報酬」ではないんです。
だって、あなたは「何も生産していない」んだから。
※投資以前に、別なところでその「金額」に見合う「原因」を作っていれば別な話なのですが…
そのうちゆっくり書きますね。^^
 
 
 
感謝 (とみ)
2007-03-08 13:41:51
ちゃんと見たくれてるんだ!
ありがと。。。

身体こわさないようにがんばってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-14 15:47:29

面白い~~♪

自分も名前から車種を特定して見ましたっ

微妙~に、名前負け?って感じでかなぁ
 
 
 
Unknown (おすず)
2013-07-01 22:48:31
私も「すうさん」だ。。。
吸うさん。。。??
バキュームカーですかね。。。

仕事も接客業。。
要望汲み取ってる。。。。
(泣)
下の名前で調べて見よ~!!汗汗汗

上司にも、人の心を取り出して自分の事の様に扱うって。。。褒められたし。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。