寄り道 まわり道 遠くへ行く道

新しいことを見つけるって楽しい!

引越し

2023年12月12日 | その他もろもろ
実はもうすぐ引越しをします。
とはいっても近所へ。

2015年に次男(アレルギーもち)が東京の大学に行ってから
「猫を飼おう」
ってことにしたんですが、するとペット可のマンションでないといけない。
ずいぶん探したんですが、仙台はペット可マンションが少なくて。

ようやく見つけて、引っ越してきました。
それから8年?
予定外に長男が東京から仙台に帰ってきまして
こっちで就職しました。
そんなわけで狭すぎるので引っ越しすることにしました。

引越しは好きです。
これまで10回くらい引っ越してます。
おかげで普通の人よりは物が少ないと思いますが
それでもやはり多い。
今回も少しずつ減らしていってます。
そしてもっとシンプルに生きていこうと思っています。

大学生活が終わるときは、研究室もからにしないと
いけないんですよね。
それは本当に大変そうですが
とにかく少しずつ整理していこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日、5日 大学祭が... | トップ | All or Nothing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事