-This nice day of everyday-

Works "another" Styles

年始挨拶

2018-01-14 18:10:41 | 模型
今頃何言ってんだよと言われそうですが
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は例のごとく札幌の自宅に帰っておりましてネ
丁度仕事の間になった関係上長めの休みが獲れたのでのんびりと過ごさせて頂きました。

帰ってきてから速攻でブログの更新をと思っていたのですが
ホンの少し忙しかったり、体調が悪かったり、気分がのらなかったりのなんやかんやで
伸び伸びになっておりました。


昨年の総括でも書きましたが相変わらずのダラダラ振りになるかと思いますが
今年は完成台数を増やすことと余裕があれば違ったジャンルにも手を付けられればイイなと
思っていたりしておりますので引き続きのお付き合いをよろしくお願いいたします。



で、今年一発目の作業はシンナー風呂に浸からせたGTOの再塗装。



やはり下地を丁寧に作っておくと塗装も上手く行きますわ。
新年早々順調なスタート。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ohtoro)
2018-01-19 15:48:10
今更感満載にコメントしちゃいます。
本年もよろしくお願いします m(__)m

GTOといえば昔、カバーかぶっている状態でしたが、低くワイドでスタイリッシュな車だなぁと思って改めて驚いた事があります。
排気音が大きくなるスイッチとか、特殊なマフラーなど色々な意味でバブリーな車でしたね~
Unknown (わ〜くす)
2018-01-19 22:42:40
>Ohtoroさん
こちらこそ今更ながらですが今年もよろしくお願いします。

GTOはサーキットを走ってた頃に良く一緒になってたのですが、側から見てると重そうで大変そうな車だなーと思ってました。有り余るトルクでコーナーの立ち上がりはメチャクチャ速かったんですけどね。

コメントを投稿