ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

長い?

2014年09月12日 21時21分20秒 | 娘ちゃん

妊娠中 検診の時に先生がエコーを見ながら

『この子は足が長いね~』

って言ってくれたことを良く覚えています

この姿・・・



う~ん・・・やっぱり長い気がする~

って思うのは親バカでしょうか(笑)?

(いちおうレディーなのでオムツ姿だったためピンクのパンツをペイントしました)

今後の娘ちゃんの足の長さの成長も楽しみ


この前のお弁当・・・冷蔵庫と相談した結果



チンゲン菜と豚肉の中華炒め きんぴらごぼう オクラのおかか和え

ピーマン入り卵焼き カボチャの煮付け 枝豆 

にしました

そしてその次の日・・・



牛肉とアスパラの黒胡椒炒め 海老とズッキーニ炒め ポテトサラダ

青ネギ入り卵焼き ウィンナー(コストコで買ったやつ)

出来上がりを見ると赤見がなかったので急遽ハートの人参のグラッセを作ってのせて

LOVE注入

でも・・・帰ってきたダーに聞いてみるとハートに気づかなかったらしい・・・

それ以前に 『人参なんて入ってたっけ?』 だって~


そして今日は・・・



チンジャオロース 海老とアスパラの中華炒め カボチャ

青ネギとえのきの卵焼き ゴボウの唐揚げ

でした

なんだかすべて卵焼きの量が多く見えますが使ってる卵はいつも1個だよ

ただ6等分に切ってるだけです

あと カボチャは作り置きして冷凍していたので今週はよく登場しました 

あっ・・・ダーが『美味しかったよ』っと言ってお弁当箱を返してくれたよ~



最新の画像もっと見る