ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

お盆‥続き

2017年08月27日 14時19分54秒 | Life Style
お盆には 淡路島にも行って来ました

明石大橋を渡る時には

海が広がり船が行き交ってる光景に

子供達は大興奮でした

淡路島には ちょっとしたテーマパークがあり

そちらに‥



恐竜に食べられ



タマゴから産まれました



メリーゴーランドに乗り



芝生滑り

など 小さい子向けのアトラクションが多く

娘ちゃん達には ちょうど良かった感じ

芝生滑りは息子くんもしたんだけど

もう1回もう1回っと超楽しげに滑ってました

そして

娘ちゃん達が巨大迷路に挑戦している間

息子くんは‥

巨大迷路の目の前にあった



トーマスに乗車

娘ちゃんのリュックを 預かり背負ってる

かーちゃん

なんだか妙な格好です

これで普通に歩いてたんだけど‥やばいね

そして 娘ちゃん達がゴーカートに乗ってる時は



僕は電車に乗って出発

こういう乗り物って1回200〜300円するので

基本、子供達が乗りたがっても拒否なんだけど

ネエネ達が楽しんでるのを見てるだけの
(年齢制限や身長制限があるもはNGだからね)
息子くんを見ると可哀想になって今回は

数個乗ってしまいました

そして海をバックに



記念撮影‥ならぬ撮影会スタート









次々とポーズを決めるお二人さん

撮影会は従姉妹ちゃんパパのiphon7で撮って

くれたんだけど画像が超キレイでビックリ



うちのメンズ2人の写真もいい感じに

この日は沢山遊んだ子供達

帰りの車の中では出発したとたん

3人が即寝で助かったよ〜

つづく‥







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆 | トップ | つづきのつづき »
最近の画像もっと見る

Life Style」カテゴリの最新記事