ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

おやつ

2015年11月30日 17時24分06秒 | 娘ちゃん
TVでドーナツの宣伝を見て

『ドーナツが食べたいっ』

って言う娘ちゃん



冷蔵庫を見たら作れそうだったので

作ってみる事に



今回は油で揚げずにヘルシーに焼きドーナツに

娘ちゃんもパクパク食べました

砂糖を使わなかったので上にチョコソースを

トッピングしたよ

この記事をはてなブックマークに追加

日曜日も

2015年11月29日 21時28分47秒 | 娘ちゃん
娘ちゃんのリクエストで



公園に

今日は公園の人工密度が高く人がたくさん

娘ちゃんのお相手は とーちゃんに任せて

かーちゃんはベンチで観察

小学校のお姉ちゃんお兄ちゃんが多く

遊具を使って鬼ごっこ的に走り回ってたり

すると 弾き飛ばされるんじゃないかって

ちょっとハラハラしちゃうわ~

そして今朝は



ソファーでゴロゴロ娘ちゃん

本当は今日は体操の日だったんだけど

娘ちゃんが行ってる体操は親子体操で

かーちゃんも ある程度動かないといけなくて‥

でもお腹がだいぶキツくなってきたので

出産までお休みさせて頂く事に‥

なので予定が何も無し~

買い物も昨日してるしな~

家から出なさそう‥

最近は自転車もキツくて‥

振動がお腹に響き過ぎてヤバイっす

でも 歩きで移動して 荷物+抱っこなんてのは

最悪パターンだし

外出が億劫になってきた今日この頃です

寒くなってきたしね‥



この記事をはてなブックマークに追加

公園日和

2015年11月28日 12時24分00秒 | 娘ちゃん
今日は めっちゃいい天気だったので

公園に



とーちゃんと 鬼ごっこ

かーちゃんは



べべちゃんと日向ぼっこ

この記事をはてなブックマークに追加

お掃除

2015年11月27日 23時58分34秒 | 娘ちゃん
今朝 トイレ掃除を終えると 娘ちゃんが

『はい 交代ね』

っと言って





トイレを掃除しだしました (笑)

感心 感心

最近は食器の洗い物も率先してやりたがります

安心して 任せられるようになったら

かーちゃん 大助かりだわ

それまで お手伝い好きをキープして

もらわなければ‥


そして最近のお腹のべべちゃん

なんだか 少しずつ下がってきてる気がする

かーちゃん

頻尿、頻便がハンパないぜ~

出産が近づくと便通が良くなるらしいのですが

本当に日に何度も出るんだな‥

腸が圧迫されてるのかな❓

予定日までは まだあるんだけど‥なんだか

母親的勘で予定日より早くなりそうな

気がしております

気がつけば正期産に入るまで 1ヶ月

無いんだよね~

あと1ヶ月経てばいつ産んでもオッケー

そう思うとドキドキ楽しみッ

この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2015年11月26日 16時21分20秒 | 娘ちゃん
今日は体操クラブの日でした

娘ちゃんは今日も楽しそうに体を動かして

いました

そして 帰る時に娘ちゃんがお昼ご飯を何か食べて

帰りたい っと言うので‥



ハンバーグを食べて帰ったよん

で、久々ドラえもんのDVDを借りて帰って

ただ今 DVDタイム

さてさて かーちゃんは今のうちに夕飯の用意

しちゃおうかな‥

今日は解放してくれるかしら

この記事をはてなブックマークに追加