ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

おやつ

2015年08月31日 17時44分17秒 | 娘ちゃん
今日のおやつ



枝豆とゴボウチップス

娘ちゃん パクパク食べてます



健康的だわ

今日 タップリお昼寝をした娘ちゃん

体操クラブで疲れてたくさん寝たのかな?

っと思い起きた娘ちゃんに

母 『体操で疲れた❓』

娘 『疲れてないよ!元気だよ‼︎かーちゃんは

疲れてない❓』

だって

またまた笑っちゃうわ~

この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2015年08月31日 15時42分33秒 | 娘ちゃん
娘ちゃんの体操クラブの体験に行って

来たよ~

最初は恥ずかしくて かーちゃんにべったり

だった娘ちゃん

でも だんだん慣れてきて途中からは楽しそう

に身体を動かしていました

終わった後に

母 『楽しかった❓』っと聞いてみたら

娘 『うん、楽しかった~ 先生大好き

って言っておりました

月謝もお安いし元気が有り余ってるので

通ってみるのもアリかな~



この記事をはてなブックマークに追加

寝た後は

2015年08月29日 23時03分00秒 | 娘ちゃん
娘ちゃんが寝た後はお腹のべべちゃんとの時間



横になっているとポコポコと胎動を感じます

昼間も感じるんだけど静かに横になってると

べべちゃんが動いてるのがよく分かるよね

なんせ最近の娘ちゃんのパワーが半端なく

1日中 部屋の中でも動きまわり1日中ずっと

喋っていて声のボリュームも大きいし

かーちゃんべべちゃんに集中できません

本当に元気でお口を閉じることがまず無い‥

ずーーっと喋っています

今日も寝る前まで元気なので

母 『元気やな~』

娘 『お熱がないから元気なんだよ』

って返されました

その返しに爆笑しちゃったけど

ごもっとも‼️

本当そうだよね~病気せずに元気でいてくれて

ありがたいです




この記事をはてなブックマークに追加

いつの間にか

2015年08月29日 10時24分29秒 | 娘ちゃん
気がつけば



すごい髪の毛が伸びてる~

とりあえず七五三まで伸ばすつもりだけど

その後はどうしようかな~

まだ産まれてから前髪しか切った事がないので

ファーストカットはいつにしようかな

この記事をはてなブックマークに追加

誕生

2015年08月28日 20時35分02秒 | 娘ちゃん
カスリンベイビーが産まれたよ~

出産お疲れさまでした

そして おめでとう~



かわゆい

この新生児感たまんないよね

自分の時は産まれたての新生児の可愛さを

噛みしめる余裕もなく母子同室の初めての

育児に目の前にいる 壊れそうな生命体に

完璧ビビっておりました

なので今度は少しは余裕を持って

新生児の赤ちゃんの可愛さを見逃さずに

感じれたらいいな

話はズレましたが‥

モジャくんは娘ちゃんにとってハトコに

なるんだよね~

離れているのですぐに会いに行くことは

出来ないけど

会える日を楽しみしてるよっ

でも抱っこしたかったな~

モジャくんに会える時はいつかな~❓

そして娘ちゃんとモジャくん

離れていても姉弟のように仲良く育て欲しいな




この記事をはてなブックマークに追加