ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

お昼

2012年07月25日 13時13分28秒 | クッキング

 



今日のお昼ご飯~

冷蔵庫の残り物野菜にウィンナーで適当に

今日は風が入ってこないのでエアコン28度で過ごし中

冷やさないように5本指靴下に腹巻装着

お腹が満たされると眠たくなってくる~


この記事をはてなブックマークに追加

夕飯

2012年07月23日 20時56分37秒 | クッキング






今日の夕ご飯

ダーのリクエストでもやし炒め、アサリの酒蒸し~

後は納豆、トマトほうれん草のおひたし、味噌汁でした。

美味しくいだきました~

お腹いっぱい


この記事をはてなブックマークに追加

外食

2012年07月22日 20時00分15秒 | 外食

夕方涼しくなってからダーと散歩がてら夕食を食べに
お蕎麦屋さんに行ってきました~




ダーが頼んだカレーそば

超うめ~



ダーが好きな木の葉丼

ここの木の葉丼は変わっていて卵ではとじてません~

ダーはここの木の葉丼がお気に入り

海苔の下には穴子とカマボコが入っています

これも超美味しい~




名前忘れちゃったけど・・・

私が頼んだのはこれです

海苔と大根おろしとわさびが少し入っていて超サッパリ

どれも美味しくいただきました~


そして帰りにDVDをかりてきたので

今から映画タイムかな~


この記事をはてなブックマークに追加

お昼ご飯

2012年07月22日 14時23分17秒 | クッキング






今日のお昼はズッキーニとツナのトマトパスタ~

残り物の食材で簡単に~

ダーが「美味い美味い」と食べてくれました~


この記事をはてなブックマークに追加

晩御飯

2012年07月21日 20時54分42秒 | クッキング

今日はダーが遅そうなので一人ご飯。

お昼に食べた豚丼が美味しかったので夜も豚丼もありだなっ

っと思ったけど2日後に検診があるのでヘルシーに・・・





豚しゃぶにしました〜

後はインゲンの胡麻和え

アスパラ&ズッキーニ入り粉ふきいものサラダ?
        (前に適当に余り物で作ったらダーが思いのほか気に入ってたので再び・・・)

そしてお麩のお味噌汁~(お麩はタンパク質が多いらしいです)

以上でした~。


今日は夕方、横になってるとお腹のBeBeちゃんがずっとポコポコ動いておりました

横になってると動いてるのがよく分かるのよね~

あとね~車、電車、バスに乗ってるとよく動くんだよね~

乗り物好きの男の子なのかな~?ってね


そういえばこないだダーがお腹に手を当ててる時にBeBeちゃんが激しくボコって

動いたのでダーが「スゲー」ってめっちゃ驚いてました~

さてさて明後日の検診で性別分かるかドキドキ


この記事をはてなブックマークに追加