ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

恐怖

2015年12月31日 04時45分41秒 | 娘ちゃん
なんだかトイレに起きたら目がさえてしまって

こんな時間に更新~

気づけば大晦日

今年も早かった~

もう2週間程でべべちゃんに会える

ドキドキだわ~

昨夜 隣で寝てた娘ちゃんが寝ぼけながら怒ってて

足をバタバタさせた めちゃくちゃキックを

炸裂させて‥

かーちゃんのお腹に当たる事は無かったんだけど

このキックの連打を不意打ちにお腹に

くらったら‥っと思うと恐怖

もともと 寝ながら かーちゃんとの距離を詰めて

くる娘ちゃん対策にお腹の間にクッションを

1個入れてたんだけど あのキック力を見た

かーちゃん ビビって慌てて抱き枕も間に

はさんだよね~

そんな娘ちゃん



ぬいぐるみ達に読み聞かせ


この記事をはてなブックマークに追加

エステ

2015年12月26日 21時38分36秒 | 娘ちゃん
最近 お風呂から上がると娘ちゃんが



乾燥してる かーちゃんの足にボディクリームを

塗ってくれます

これが超キモチいいんだな

エステに来たみたいに癒される かーちゃん



この記事をはてなブックマークに追加

健診

2015年12月25日 23時22分25秒 | 娘ちゃん
今日は37週の健診でした

べべちゃんは元気で体重は2900グラムとのこと

37週からは内診もあり

先生いわく

出産まではもう少しかかりそうで破水しない

限り年内の出産はなさそうと‥

ここ最近は体が重くなって来たのと

早産になるのを怖れて

あまり体を動かさなかったから感じてた

出産の兆候が遠のいてしまった感じ

でもって年末年始は病院が休みで料金がup

するんだよね

ピンポイントでそこに入院が重なってしまったら

少なくとも出産費がプラス6万

ひぇ~恐ろしい

そこは外したい~



余談ですが‥

今日 病院に行くと看護師さんが

『今日はお産が立て込んでて‥少し待ってもらう

事になって ごめんなさいね‥』

って言われた かーちゃん

今日は満月

やっぱり月の満ち欠けの日に出産が多いって

聞くけど本当なのね~

次の新月は確か1月10日

意識しちゃうわ~




この記事をはてなブックマークに追加

イブイブ

2015年12月24日 10時23分37秒 | 娘ちゃん
イブとクリスマスは とーちゃんがお仕事なので

昨日のイブイブに我が家は一足お先に

クリスマスをしました~



アンパンマンのケーキを作ったよ~

鼻とホッペはクッキーなんだけど

パーツか大きさ過ぎてしまってブサイクな

アンパンマンに‥

でも娘ちゃんは喜んでくれました~

そして夜はチキンを焼いたよ~



かぶりつく娘ちゃん


ようやくサンタさんの存在が理解できた

今年のクリスマス

朝起きると枕元に置いてあったサンタさんからの

プレゼントに大喜びでした

『また来てくれるかな~』

だって

この記事をはてなブックマークに追加

アンパンマン

2015年12月20日 17時07分53秒 | 娘ちゃん
今日 近くのショッピングモールに

アンパンマンが来たよ~





かーちゃんは家でお留守番だったけど

とーちゃんと出産に向けて来てもらってる

おばーちゃんに連れて行ってもらいました

『楽しかったよ~』

って帰って来た娘ちゃん

アンパンマンに会えて良かったね~


この記事をはてなブックマークに追加