ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

お盆休み

2014年08月16日 01時26分54秒 | 娘ちゃん

お盆休み初日~

お出かけ先は・・・



お台場の新大陸に行ってきたよ~

やっぱり最初はめちゃイケ エリアに・・・



オカレモンのスノーアイスを頬張る娘ちゃん

マジ暑かったからね

そして・・・



野次馬カーチャン

この先にはガリちゃんと三ちゃんがいました

そしてそして



加藤ズ テラスハウスの前で・・・

ここは加藤家をモチーフとした家がそのまま建てられているのですが超大きいお家

まさにスッキリ御殿

そしてお次は・・・



ルフィーと

そのお次はフジテレビ内に移動して・・・



めざましジャンケンしてきたよ~

負けちゃったけどね・・・



ホンマでっか

のベル押しが気に入った娘ちゃん

『チン チン』 っと鳴らしておりました


因みに新大陸への入場料は大人¥1700でした

因みに因みにすっっごい人でした

因みに因みに因みに販売しているグッズ、フードも割高です

さていくらのマネーが1日で動いてるのか興味深々でしたね~

ってか本当にすごい人でエレベーターに乗るのに30分待ちとかでした

そんなに待ってられね~ってことでエレベータに乗って行く階は断念しました

娘ちゃんは人の多さに萎縮しちゃってました


そして電車が混む前にお台場を出てららぽーとに寄って帰ることに



レゴのブロックで遊べる場所にて・・・

前までならこういうスペースも恥ずかしがって入ることができなかった娘ちゃんでしたが

今回は自ら靴を脱ぐっと言って入って行きました

ちょっと成長を感じたカーチャンでした

そして最後に



授乳ケープから顔を出す娘ちゃんでした


最新の画像もっと見る