ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

自衛隊の沖縄配備2万人計画

2010年11月16日 08時20分49秒 | 目取真俊 海鳴りの島から
写真は2年前の使い回しです。相模原市藤野の今ごろの風景です。
そろそろ温泉に行きたいです。指の関節が腫れてうごきません~



ところで、



自衛隊の沖縄配備2万人計画に、仲井真弘多氏は賛成しているそうだ。

目取真俊さんの海鳴りの島から

沖縄県知事選挙ー自衛隊の先島配備に反対を!
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/f2f05f48e95629d854aebdff61d8512f



28日投票の沖縄県知事選挙、伊波さんは反対している。
これは当事者である沖縄だけでなく、日本人の私の問題だと思います。
政府は、沖縄の経済を発展させないつもりですか。
沖縄の人の心と環境を破壊して、これから未来はどうなるのかと思います。
イヤなものは沖縄に押しつけると言う事なら、
私は自分の住む街、相模原に自衛隊が来ることを望みます。
あ、また、地元で、きらわれそう・・・嫌がらせ電話には出ません。
友人にはケイタイでお願いしています。



本日は相模川に行きます。
ほたるの用水路はどうなっているかな?




ツイッターで流します。
http://twitter.com/peacesarada




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る