ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

辺野古1/12 本日三度目の強制排除 機動隊の暴力でキャス切れる

2016年01月12日 15時21分47秒 | 沖縄
写真は2015年12月19日、土曜日の午前中の大浦湾です。
この瀬嵩の丘まで行くには、ゲート前からだと車がなければ無理ですね。
写真を見ていると、何回でも行きたい~~
大浦湾に軍港など、もっての他です。ぜったいに阻止します。


辺野古1/12 本日三度目の強制排除 機動隊の暴力でキャス切れる

https://www.youtube.com/watch?v=mm4P-rCkzZo&feature=youtu.be

毎日毎日、沖縄の人々ばかりに、
こんなに大変な思いをさせているのは誰か、という事です。
今、時間がある人は、お金は無理しても、
現場に行くべきだと私は思います。
沖縄の問題ではなく、東京の問題です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-12 22:45:00
偉そうに語りたければ、実際に沖縄に移住して働き、生活して住民税を沖縄県に納めてからにするんだな。語尾に「さ~」をつければそれで沖縄の人間になったつもりでいるのか?