ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

横浜2023・9・10増税?ダメ絶対 れいわ新選組デモに参加😹

2023年09月23日 20時36分53秒 | 山本太郎
横浜デモに参加したのは9月10日😹
すでに2週間も経ってしまいました。











































3時半集合のところ、3時前には集合・・😹
沿道の反応がすごく良くて感動しました。

4年ぶりのデモは歳を感じる・・足が疲れました〜😹
日頃の運動不足を痛感したので、
これからもっと動き出そうと思っています。
明るく、楽しいデモでした。新しい希望です。
どんどん増えて300人以上?若い人が多いのは頼もしいです。


カメラもニコンが重く感じる今日この頃、
今度はデモの中にいて、やたらに写真を撮るのはやめよう・・😹
つい、癖が出てしまって走り回っていました。





というわけで、

6時からの集会には参加せず。
山下公園で、ぼーっとしていました。

その後、元町に行ったのですが、6時半ごろで閑散とした印象。
栄枯盛衰でしょうか・・寂しいですね。
元町には好きな店があるので、また行こうと思っています。



閑話休題

横浜の米軍基地、
ノースドックに200人以上来るとか?
こちらも気になりました。
今度ランドタワーから写真を撮りたいと思います。







最新の画像もっと見る