ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

『南西シフト・台湾有事』〜戦争前夜の危機に抗う〜 (後編)」

2022年02月10日 18時44分42秒 | 沖縄
年刊ジャーナル発刊記念シンポジウム
『南西シフト・台湾有事』〜戦争前夜の危機に抗う〜 (後編)」

https://www.youtube.com/watch?v=ytkWYUFXYZY

2022年1月31日午後8時からの第425回UIチャンネルは、
編成チームの都合により、配信内容を変更いたします。
当研究所の琉球・沖縄センターが製作した
「年刊ジャーナル発刊記念シンポジウム『南西シフト・台湾有事』〜戦争前夜の危機に抗う〜 (後編)」を配信いたします。






写真は2010年3月9日の沖縄。
東村高江にあったコーヒーの店、ヒロ・コーヒーファーム。
小雨が降っていて、ひとり旅のいい時間でした。
その後、東村には何回も行きましたが、
店がやっていることは、ありませんでした。

写真を追加します〜








東村高江の座り込み現場にも行きました。
那覇で買った泡盛を・・今は亡き愛すべき人に。
12年も経ってしまいましたね・・

土砂降りの雨の中を一人で運転して、
よく行ったなあと
自分を褒めてあげたい〜す。






最新の画像もっと見る