大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

さらに輝く銀世界

2018-02-20 10:16:45 | 日記
 朝、少し雪が降っていました。
 昼頃になると、陽が出て、雪が光り、とてもきれいに見えました。
 このようなことが、卒業まで続いてほしいです。

6年 バナナスムージー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-20 11:42:20
厳しい寒さが続きますね。この様な美しい雪景色が見られるのは雪国ならではですね。
返信する
Unknown (福岡)
2018-02-20 18:53:30
バナナスムージーさん、こんばんは。
今日は良い天気だったのですね。
このまま暖かい春になればいいんですけど、もう少し寒い日は続きますので、風邪には気をつけてください。インフルエンザは少しは治ってきましたか?
卒業まであと少しです。良い思い出を一つでも多く作ってください。
返信する

コメントを投稿