大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

冬休みまでのカウントダウン

2017-12-20 13:40:38 | 日記
 僕たちの学校はあと5日間で冬休みになります。
 今、体育の時間にダンスをしています。
 みんなの前で発表するのがはずかしいです。
 でも、ダンスを覚えて、上手に踊れると楽しいです。
 みんなでダンスを上手になるぞー!!
 エイエイオー!!


6年 ブライアンの孫

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2017-12-20 23:41:19
ブライアンの孫くん、こんばんは。
もうすぐ冬休み、羨ましいなぁ。
ダンスって始めのうち意外とてれくさいよね。
慣れてくると楽しいからいっぱいカラダを動かして楽しんでください。
返信する

コメントを投稿