絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

【 5/24(金)、25(土)、26(日)の高円寺の実店舗の営業日程+出口かずみ新作発売! 】

2013-05-20 | ● お知らせ
【 5/24(金)、25(土)、26(日)の高円寺の実店舗の営業日程+出口かずみ新作発売! 】

今週末の、5/24(金)、25(土)、26(日)の三日間は、
3つのイベントに参加していますので、高円寺の実店舗はお休みなんじゃないか
と思われる方も もしかしたらいらっしゃるかもしれないと思いましたので
告知させてください。

結論から申し上げますと、以下の通りちゃんと営業しております。

・5/24(金) 16:00~20:00 ※設営のため開店時間が遅れます (設営が早く終われば早めに開けます)
・5/25(土) 14:00~20:00 ※通常営業(出口かずみさんがお店番)
・5/26(日) 14:00~20:00 ※通常営業(出口かずみさんがお店番)

この期間、参宮橋、中野、京王多摩川の三か所でイベントに参加しておりますが
高円寺のお店では、作家の出口かずみさんがお店番をしております。
今回はお店番だけではなく、この日にあわせて新作も発売します!





聞いた話では、この続編のさらに続編らしいです。
続編で、完結っぽかったけど大丈夫なのでしょうか。
そんなところも楽しみにしつつ、
出口さん本人に話しかけてみるとさらに楽しいかもしれません。

珍しく、出口さんのブログでも紹介されてますので
よかったら読んでみてほしいです。

http://kzmmzk.exblog.jp/

というわけで、高円寺のお店もちゃんと営業しておりますので
ぜひぜひよろしくお願いします!
※ちなみに、この期間の前後も変わりなく営業してます。


---------------------------

↓こちらでいろんな情報もお知らせしております↓
http://twitter.com/#!/ehonya_rusuban
http://www.facebook.com/ehonya.rusuban


*************************************************

【 えほんやるすばんばんするかいしゃ 】
●〒166-0003
●東京都杉並区高円寺南3-44-18-2F
●営業時間:14時~20時すぎ
●定休:水曜日
●電話:03-5378-2204
●URL :http://ehonyarusuban.com/
●メール:rusubanban★gmail.com (★を@に変換してください)

*************************************************
この記事についてブログを書く
« 【 5/24(金)、25(土)、26(日)... | トップ | 【 5/25(土)、26(日)は、京王... »
最新の画像もっと見る

● お知らせ」カテゴリの最新記事