ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

もう月末

2009-02-27 11:58:03 | ブログ

Bull_u_1 ← ブルーバード U 2000GT

高校生の頃 体育の先生が乗ってました。国体で来た先生ですがバスケットの選手 一度横に乗せてもらいました。先生も得意げでした。 カッチョイイー!

毎日 日めくり暦をめくるわけですが もう2月も終わり 来週は3月。 2月はニゲル 3月はサル よく言ったものですね。そして年度末 卒業 入学 時間はあわただしく過ぎていきます。

2・3日前から気づいたんですが 携帯が前ほど鳴らないんですね ナベちゃんは あまりこちらから連絡したりはしないタイプですので 受身なんですが 全然鳴らないとちょっと心配。やはり不況のせい? 業者も音無しのかまえ? みんなじっとしてるのかな? 昨日の業者との話の中で 物件が減ったということです 買いも売りも動きが見えないとのこと 実感です。

数年前の不景気で 宅地から店舗用地に切り替えてやってますが ここに来て また 方向転換を思案中です もう少し力があれば 再開発や区画整理の方向なんですが まだ実力が伴いません 話はだんだんして企画まではできるようになりましたが 後は技術的な問題やマネージメントが出来ません コンサルをいれると 無意味な計画になりますのでコンサルは入れません。とにかく どこから 動くか 今年は正念場かも。

Bull_u_2 ←ボローバード といったら 先生怒ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿