ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

朝顔植えてみました

2020-08-11 19:10:50 | 日記

朝顔植えてみました

また書き込みサボってましたな いろいろ出来事が多くて 思案の苦笑いばかりでしたな

ところで毎日猛暑で大変ですね 昨日は36度いってましたよ 今日は雨上がりで気温はそうでもないけど 湿気が強い
今に始まったことではないが 熊本は空気感が住みにくいです 暑い湿気る冬寒い 
ナベちゃんの生まれ故郷 佐賀関は 暖かい 涼しい さわやか カラッと でしたね。 さすがに年寄りには堪えます。

で お庭も お花が無くなりましたので 朝顔などを 植えてみましたよ 植えて約2週間で一つ咲きました。 なんかうれしいですね 小学生時代を思い出しますね 夏はひまわりかと迷いましたが さわやかさで やはり朝顔になりました。 というか手っ取り早かったわけですがね。 もう2・3日でバ~っと咲くと思います。 つぼみがいっぱいです。

どこからか 提灯カズラが舞い込んできています かわいいですね。 

そんな毎日うだってしまっているナベちゃんです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿