gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 03:34:01 | 日記

中谷美紀のやつほぼ画面見てないです。怖いよ~(;_;)


最後は涙だった(;_;) もう怖いのはないな!


冬のレギンスって意味ある?タイツでよくね?ってなるんだけど…。


今日はJ1昇格のためのプレーオフ準決勝。時間もらってじっくり見ます!負けたら今シーズン終わり!!勝てー!#cerezo


途中経過。町田2-1大分。うーん、大分落ちるなよ。#J2J3入れ替え戦


入れ替え戦見ながらウトウトしてたらもうこんな時間か。家事しないとっ!旦那から送られてくる娘の写真がかわいすぎるっ。


前半だけですごく消耗した(私がw)RT @crz_official: 前半終了:セレッソ大阪 0-0 愛媛FC #cerezo #セレッソ大阪



11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 03:35:25 | 日記

部屋着のアウターとしてユニクロのフラッフィーフリース買ったけどすごくあったかい。実家用にも買おう。


めずらしくさっそうとランニング。でも2キロくらいで心臓が乱れてきて不調だったので残り3キロはウォーキングしました。バッタリ倒れたら怖いもんね(^^;


先週の世にも見たぞー!最後の恐怖映像は見てないぞー!木梨の「思い出を売る男」でゲロ泣き。木梨演技うまいなー。老けたけどね。


過去の作品のリメイクだったけど、見たことあるのは「イマキヨさん」でもオチとかは忘れてた。「昨日公園」「ハイ・ヌーン」「ズンドコベロンチョ」人気作品だけあって面白かったわ。


オリジナルが今日の昼にやってたみたいね。見逃した(´・ ・`)


今やってる?世にもも怖そうだなー。中谷美紀の怖そう。


娘やっとインフルエンザ打ちました。かかりつけはワクチンが足りてなく予約できなくて。たまに行ってる小児科では予約なしで打ててよかった。旦那に任せたけど、ちゃんと打ててえらい(^^)ご褒美にディズニーストアでお買い物♪


1月で携帯の二年縛り終わる。通話はあまりしないけど毎月8000円くらいかかってる。高いよな~。ぼったくりだよな~。iPhone諦めるしかないかな。私はソフトバンク。ドコモのiPhoneだったら格安SiM使えるのにな~。あとはキャリア乗り換えか!


勢いで今日の世にも見ちゃおうかなー。寝不足なんだけどね。2時に寝て娘に起こされ7時起き。少しだけ見るか。



11月27日(金)のつぶやき

2015-11-28 03:33:52 | 日記

夜の研修だん。かわいこちゃんを駅まで車で送り、手を振ったりして彼氏気分でルンルンです←


あと11月も残り3日…ごくり。


もう年末だね、そうだね(認めたくないけど)


ちなみに30日まで仕事。毎年のことだが!今年は最短だなー。4日間。


サイレーンは最新話まで見たよ。面白いと思う。菜々緒いいよ。T.M.Revolutionの彼女からよくここまでのし上がってきたと感心する。


タリーズのはちみつクセがなくおいしかった!スルスルーっとはちみつが出てきて気持ちいい(^^) 液だれもしないよ。


世にもも見ないとだけど怖いなー(いまさら!?)


年賀状の写真、意外と娘のいいのないなー。



11月26日(木)のつぶやき

2015-11-27 03:30:18 | 日記

昨日は上司休みの中無事に1日終わり神様に感謝の日でした。それを乗り越え今日は有休(^^) プラン決まってない~。


田舎なので1人だからあそこ行こう!っていう素敵スポットがないのがほんとに不満(´△`)


まずは洗濯物を片付けたい。


疲れるからたいそうなことはしないけどね(^^; でもたまの有休は有意義に使いたいよ。


超最悪の事態が起きた。旦那午前中休みだって。なんで重なる?旦那はめったに平日休みないのに。腹立つ。仕事行くふりして午前中はブラブラするか(´△`)


登園だん!主なお店は10時からだからどうしよ~。9時からやってるホームセンターに無駄に行こうかなw


1人でしゃぶしゃぶ食べ放題に来てるよ( ^ω^ )


隣では大学生くらいの男女達が楽しそうだよ( ^ω^ )


私みたいに1人できてるすごく太ってる人。シンプルにもくもくと肉だけ食べてる。白米も手元にはあるけど。私なんか野菜ももりもり食べてるんだけど。なんかストイックな感じでかっこいい(笑)


娘の保育園のTシャツがおそらく保育園でなくなって掲示板でお知らせしてもらってるんだけど、クラスのママがお姉ちゃんのを譲ってくれた(;_;)優しいー。お礼しないとね。


タリーズの店頭にあったはちみつ買ってみた(・∀・)けっこう大きい。500gで1000円ちょっと。私は毎朝トーストに使うので。 pic.twitter.com/VdLZwSxnib


iPhoneの充電ケーブルがこんなことになってしまったのでAmazonでケーブル買ってみた。 pic.twitter.com/4dtWUuATpJ


3coinsで購入。ケースは娘の靴下やらパンツやらハンカチにいいかなと。 pic.twitter.com/624br03Fxw


@haru_and_ 明日の朝、食してみます(?´艸`) 「ヒルナンデスで紹介されました!」って書いてあったので買っちゃいました!かわいいし(^^)


結露テープ貼ったりもろもろしてたらもうこんな時間(T_T) 休日って時間経つの早すぎ。



11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 03:27:57 | 日記

ハァハァブラがしんどい(´Д`) でも3つも買っちゃたから頑張ってしないと&痩せないと。


明日は上司が休みでドキドキ。無事に1日が終わりますように…。


マッキー痩せすぎだよ。どうしたの。