gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 03:36:15 | 日記

早起きしてモスで朝ごはん!今日が仕事納め~。昨日普通に忙しかった(-。-;


千葉にいる旦那から、今年はすみませんでした、とか来年はがんばりますとかタラタラ長文メールがきてすごい迷惑。そっちは休みかもしれないけどこっちは普通に仕事やねん。余計なこと考えさせないでくれよー。やな気分になった。


仕事納めまして、実家に向かい中。夜ご飯はサブウェイ(=゜ω゜)ノ


@snowpumpkin 4本一気に!!??大丈夫!?まぁ先生を信じるしかないか(^_^;) 私も横に生えてるんだよなぁ。雪さんがんばって!


@snowpumpkin お医者さんかっこいいと通うの楽しいよね(^。^) 腕がいいといいね~!大手術だ!!



12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 03:34:50 | 日記

おはよー\(^o^)/通常通り仕事だよ(^_-)-☆


@tnkyomechan ありがとう(>_<)がんばるー!大掃除がんばれー\(^o^)/


今日は朝旦那に送ってもらったので帰りはバスの予定が上司に送ってもらってしまった(*^^*)楽チン♪


旦那と娘は一足先に千葉に帰りました。うちに帰ってきてめちゃめちゃフリーダムすぎて戸惑うね。


Nのためにの最終回見ながらごはん食べます!!(なんて贅沢!こんなこと年に数回よね)


Nのためにの最後から2話目の成瀬くんもやばかった~?「ただいっしょにおらん?」巻き戻して見直したもの。


@snowpumpkin そっか!これはご褒美なのね!働いた甲斐があった(*^^*)


Nのために最終回泣けた~(>_<) 特に母と娘のシーンは泣ける~。


なおこさんはよくわからない人だったね~。かなりぶっ飛んでるわ。


夜ご飯めちゃめちゃ食べた\(^o^)/


@snowpumpkin おー!私も親知らず抜きたーい(^o^)/ 私もたまに歯茎腫れちゃうしさ…。決行するのね!!すごい!感想ぜひ!


ヘイヘイヘイ面白くて録画してたドラマ見れない\(^o^)/


ドラマみたいけど普通にもう眠い。明日も仕事だしっ!帰郷する準備もしないとだしっ!


今日上司に「送ってもらってすみません」って言ったら「寒い中バス待ってたら風邪ひいちゃうでしょ」だって。ちょっとこれキュンとしちゃいません?いいセリフ持ってますなぁ。


@nazfrog 根が優しいからそういう言葉も自然と出てくるのかなぁ?見直しちゃうよね!



12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 03:35:48 | 日記

やっと旦那と娘が出かけたー!静かだー!でも洗濯とかしなきゃ…寒いな…。とにかくドラマ消化したい。モズだってあと2話残ってる!!


Nのためにも、もまだ。会社もまだーー!!


@snowpumpkin ちょちょちょ!モズは1話も見てないんかい!まぁ5話ぐらいと短いからゆっくり時間のある時に見てもいいかもね~!


座椅子に座って1時間経ちました…洗濯干してドラマ見るど!


年賀状やるなら今日しかないよね…。まぁあとはコメントなんだけどね。


年賀状出しに、今日初めて外に出ます!!!!



12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 03:37:00 | 日記

娘のサンタさんからのクリスマスプレゼントをメモしとかなきゃ。エルサのリュック、リラックマのアルミのお弁当箱、リラックマのお弁当箱袋、キティちゃんの箸と箸ケース、マイメロディの取り付けポケット。はい、全て保育園で必要になるものです(^o^)/


保育園から帰ってきたらツリーの下に置いてありましたよ(^_-)-☆ それはそれは喜んでました!娘はサンタさんに「エルサがほしい」(先生の字)とお手紙もツリーやさげてましたからね(^_-)-☆ サンタさんに手紙書いたおかげだね!と喜んでました(*^^*)


早速エルサリュックは保育園で使ってます(*^^*)


インフルエンザ2回目終わったんだけど、またしても娘がその後おもらしして許せなくてデパートから無理やり帰ろうと思ったけどもう力が強くて力ずくじゃだめだった(-。-;


「トイレ行こう?」って言っても遊び続けててあげくのはてにお漏らし。しかも靴まで浸透してる(-_-#) ほんと許せない。


着替えはもってきてたけどさすがに靴下までは持ってきてない。ほんと疲れる。


旦那は今日も仕事だし、忙しいみたいで家事もほとんどしない。普段は多めにしてくれるけども。「家事できなくてすいません」みたいなメールあったけど、「ふざけんな」って気分です。


こっちだってフルタイム以上に仕事してるのに…しかも栃木はアウェイだから心も休まらず…


明日は1日ゆっくりさせてもらう。年末の愚痴でした…


娘の件で冷静になれない…落ち着こう…


おしっこの染み込んだ靴を素足で履いてるのもイライラする。


散財しかないな~emuのブーツとパタゴニアのフリース買おうかな~?


今日やけにデパートに人がいない。


親指のパックリあかぎれも痛い。血が出てるし…。


@snowpumpkin 10連休か~!長いね~!旦那と一緒だと休みなのか休みじゃないのかって感じだよね(^_^;)



12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 03:36:26 | 日記

@eri00639362 えー、明日で終わりなの??いい職場だねぇ( ̄▽ ̄)


みなさーん!私30日まで仕事\(^o^)/


朝には職場で「今日は早く帰ろうね♪」なんてみんなで余裕こいてたけど、予想以上に忙しくて最後は変なテンションだったな!


今週はずっとお迎えは18時55分前後!!18時55分のお迎えおばさんだよ(^。^)


娘とサイゼリヤしてきたんだけど、私の心に余裕があってすごく笑って過ごせた。


娘はサイゼリヤのマルゲリータピザが大好き。


明日娘のインフルエンザ2回目。すごくすごく行くの嫌がるのでおもちゃでつってる。みなさんどうしてるの?ご褒美なしだと完全に暴れ倒すと思う。


@shirokta そういうの調べると言い方を変えてみましょう!とかなってるけどわざわざ変えるの超めんどくさいよね!!


@shirokta 注射したら元気になるよ!とかも言ってるけど…最後は物しかないよね(-。-; 注射って子供にとったら意味わかんないもんね。めちゃ痛いしさ…


東出昌大まで結婚するのかよ!!最近人気者の結婚多くない!?もうやめて!(どうした)


@shirokta 多分うちは逃亡すると思う。そこをおもちゃでつって…。はー、一苦労だよね(-。-;


娘がX JAPANのヨシキを見て「はだかだーはずかしいー」と言ってました(夜更かしすみません、もう寝ました。ていうかほとんどMステ見てません。録画してます)


昨日のとんねるずの番組のゴールデンボンバーのダルビッシュが出てるのを見て「おばけとお話してるー」とも言っていました。