gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 03:15:52 | 日記

ひとりだけ独身の子がいるんだけど気まずいかなー。「今日は私の話はしないよ」と宣言して他のがすごく気になる。こっちは独身てこと気にしなくてもあっちは気になるものかな。


今度みんなで集まる時は子連れはやめた方がいいのかな…



3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 03:11:52 | 日記

@amatta_m 中耳炎だったんだね!治ってよかったね(^-^) 中耳炎はツライよね…。


昔いろいろあって、今でも少し好きな人が結婚することになったんだけど、今日はドレスを試着してきたよ!とか気軽に報告してくるからなんかモヤモヤ。


今日は高校時代の友達と友達宅に集まりました(^○^)子供は3人集まり、みんな女子?これからが楽しみだね!



3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 03:10:41 | 日記

口唇ヘルペスあり(._.) 疲れてるんだね。


今夜は弾丸送別会なんだ。上京するんだ。今日も明日ももちろん仕事\(^o^)/


よくさぁ、結婚相手について「結婚するまでにわからなかったの!?」とか「そんな相手を選んだ自分が悪い」とか言うけど結婚しないとわかんないもんだよね~


職場の人がさぁ、子供の部活の付き添いかなんかで今日から3日間休むんだよね…疲れも倍増\(^o^)/ そんなことは言えねぇけど。


@snowpumpkin 付き合ってると結婚じゃ違うもんだよね~(⌒-⌒; )


まだ東京だよ(⌒-⌒; ) これから帰ります。送別会楽しかった!!マイホーム!!


しかしあったかいね(^-^) 昨日のダウンからいきなりパーカーにしたんだけどちょうどよい。むしろ暑い。


そして、東京ってやっぱり歩くよね。車通勤の私はほとんど歩いてないもん。今日だけでもすごく歩いた感がある。


そりゃ太るわな(⌒-⌒; ) みんなに「大きくなったね」って言われたorz 出産のせいにしとくか。


でもでも5月の結婚式に向けてダイエットがんばる( ^ω^ )


きっちり2時間送別会の場にはいたんだけど、2時間じゃ足りないよね~。1日くらいはいる。


明日はリポDゴールドぶち込むぜ☆


さすがに疲れてきたなー。まだ新幹線( ^ω^ )


コインパーキング用に万札を崩そうと思いスイカに千円だけチャージしようと思ったら一万円チャージしてしまった∑(゜Д゜)


パーキング代もなくなってしまったのでコンビニでお金下ろした(-。-; 出金で手数料払ったのなんて何年ぶりだろう…


@ellypipo 超悔しいよ!旦那は手数料払いまくってる!!なぜ!!