gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 03:15:54 | 日記

旦那がテレビ見ながら歌ってる。うぜえ。


友達の名前を書いてあげるとほとんど読める。文字というか形で覚えてるんだろうけど。びっくりした。


あと、ABCとDVDも読める。DVDてw


@tnkyomechan 最近ひらがなを見て「○○ちゃんの○!」とか言うから試してみたらびっくりだよ(^-^)感心しちゃった。


アナ雪出るの今日までだから頑張ってコイン貯めたのに、最後に出たのはダンボでした(T_T) エルサがいるのでよしとするか… #ツムツム



7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 03:27:47 | 日記

昨日は研修の後は仕事仲間とランチと街をブラブラ。年上の友達なんだけどロデオクラウンとかリエンダとか若者ブランドのお店に入っていきしかも店員さんと知り合いでビックリした。


研修はすごく勉強になるというか真剣に聞いて納得して、私もできそうと思ったんだけど現場に行くとできないんだよね~(・_・;


美容室だん!誕生日特典のスキャルプシャンプーやってもらったー( ^ω^ )


@ellypipo おばちゃんドキドキしちゃったよ(・_・; 年上の友達はそこで下着もよく買うみたい。若いよね~(^o^)


@ellypipo 下着もセールになってたよ!すごい盛れるらしい!うん!Tバックもあったし勝負って感じだね(^o^)


金曜日の休みの日に職場から電話あって何かあったのか超焦ったんだけど「歯医者さんの予約明日の17時で大丈夫?」という上司からの電話だった。仕事中なのにそんな電話ww


娘に歯医者さんを紹介してくれて初回は上司が電話で予約してくれたのであった。ありがてぇ。


その歯医者さん昨日行ったんだけど施設は古めでしたが先生が熱血でなかなかよかった。歯に悪い飲み物のグラフとかプリントたくさんくれた。


肝心の娘の上の前歯の虫歯は削らずにフッ素を塗って様子を見ていくことになりました。


夏は暑くて喉がかわく。そこで甘い飲み物(ポカリとか)を飲むと歯が溶けやすいらしい。だから甘い飲み物を飲む前に水を一口飲んで口の中を潤してから飲むといいそうです!


ドラマが消化できずに土日が終わる{(-_-)}


昼顔だってまだ見てないーo(`ω´ )o


@savannainmito 15分なら見れるかもですね(^^;; 若者たち2話はかなり泣きました!TLで話題なのは昼顔ですねー(^o^)



7月25日(金)のつぶやき

2014-07-26 03:16:56 | 日記

若者たち第2話めっちゃ泣いた。


今日保育園の夏祭りなのに夕方雨予報なんて信じられん(>_<)


保育園の山車の練り歩き見てきた。すごい暑い中みんな頑張った。「わっしょい」という掛け声よりも泣き声の方がよく聞こえたw


帰ってきてから1時間ほどぼーっとしてる(´Д` )


これから徒歩ででかける。