gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 03:03:36 | 日記

セレッソの3人(柿谷、山口、扇原)誇らしすぎる!まぶしすぎる!今朝の目覚ましでも見れた。嬉しいねー。 RT @crz_news: [ニッカン]柿谷が帰国「興奮して眠れなかった」 - サッカー日本代表ニュース bit.ly/15qiBaW


怖い人がくるよと言うと泣いてだだこねてる娘はいい子になります。昨日もお風呂になかなか入らなかったのでそう言ったら「お風呂はいるっ!」と積極的にお風呂に行きました。


あまり脅すのもかわいそうだから、たまにしかこの技は使いませんけどね(^_^;)


子供が嫌がらない鼻水のふきかた「鼻水スルスル」試してみたけど、「もっかい!もっかい!」と何回も要求されて逆にめんどくさかったorz


@snowpumpkin それはすごい嫌い具合だね(⌒-⌒; ) 私は産後から旦那苦手になったよ…。二人でいるのがツライっす(⌒-⌒; )


今日は健康診断だったんだけど、若い子とレントゲンが一緒になって、私の下着はベージュだったのでなんか恥ずかしかった(⌒-⌒; ) おばちゃん(⌒-⌒; )


@snowpumpkin 時間が解決してくれるといいのだけどね…。二人目欲しいけどどうしよ(⌒-⌒; ) 体外受精しかねぇ(笑)



7月28日(日)のつぶやき

2013-07-29 02:58:39 | 日記

@tnkyomechan えっ!?たかなさんめっちゃ素敵~(*^^*) モテそう(^-^)


昨日新しいパソコン届いた!!データ移行に戸惑ってるなう。でも早目に寝なきゃ。


あと、昨日は娘の2回目の美容院。初回は1000円で切ってくれたのに今回は2000円(T ^ T) 今度は自分で切ろうかな。


@tnkyomechan @snowpumpkin いやー、私なんてうつむいてもそうはなりませんよっ( ̄▽ ̄) 騙されたままでいますね(^_-)-☆



7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 02:59:53 | 日記

ペーパーボーイおもしろそう~。見にいこうかな。


今日は何もする気おきない。まだ外に出てない。ぐずる娘を旦那は外に連れて行った。ダラダラしながらテレビ見てる。贅沢よね。


昨日の夏祭りはとにかく蒸し暑かった。娘は大きい音の花火に泣いていた(^_^;) 2歳児と祭は疲れるわ~。旦那も途中から合流した!


同じクラスのお友達やお父さんお母さんと会うのも楽しみだよね♪


お友達はたくさんいるけど、その中でも特に娘と仲良くなる子も出てくるんだろうね。


私も保育園からまだつながりのある友達いるもの。



7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 02:59:42 | 日記

ちょーーーーー久しぶりに10年日記書きます(^_^;)


録画してたwomanも見たよ!どんどん重くなってくるのぅ…。満島ひかりのガリガリっぷりがうらやましい。


わたし、どんどん太ってます…。車通勤が悪いと思うの。運動始めないとやばい(T ^ T)


@snowpumpkin 電動でも車よりは運動になると思うよ(^_^;) 送り迎えも車は楽ですよ~。エアコンあるしね…。快適すぎて太ってますwww 電動は試乗してみるか誰かの借りてみるか!


わたくしの友人は25日に無事出産!!出産話早く聞きたいわぁ~(*^^*)


予定日超過してただけに3500g超えw でかい!


午前中は娘と職場訪問(=゜ω゜)ノ たまには娘の顔も見せないと?


帰りの車で寝始めたので、マックのドライブスルーへ!人生初ドライブスルーしたで!!


家に着いたら娘は起きたorz 一緒にマック食べたよ。私は新作のサルサバーガー!辛くておいしかったです。


起きた娘をなんとかこうにかお昼寝に誘い今に至る。これから保育園の夏祭り。なんかもう一日のエネルギー使ってしまったかも(^_^;)



7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 03:00:41 | 日記

栄養ドリンク飲みながら通勤っ!眠い~。


明日は娘の夏祭りのため仕事は休み!今夜は夜更かししたいなぁ。


昨日出産のため入院した友人から連絡なし。長引いてるのかな。がんばれー!!