gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 03:38:46 | 日記

3歳児虐待の件。人間のすることじゃねーって思うけど、3歳児のお母さんと恋人状態ってことは優しさみたいのもあるってことだよね?この人を家に招いたことが全てだよなー。どこがよかったんだろね。こんな男の。


3歳児の代わりにこの男がお亡くなりになればよかったのにね。


アレルギー検査の結果聞きに小児科へ。耳の下が痛いと娘が言うのでついでに受診。したらおたふくだった(´・_・`) インフルにびくびくしてたら全く予想してないものになってびっくり(´△`) とりあえず水曜日までお休み…。


水曜日は旦那が休みとるって。


すいません、おたふくは予防接種打ってなかった…。打ってたらならないよ\(^o^)/


@snowpumpkin そう!先生言ってた。私は知らなかった(^^; 腫れははたから見たら全然わからないくらい。割と元気だよ。


なんかTLが病人ばかりな気が。


ちなみに私は元気です。腰が痛いくらい(いらない情報)


TSUTAYAでゲスの新作と星野源の新作借りたよ!(若い!)


ちなみに娘はぐったりしてる(´・_・`) 食欲もない。水分補給はせねばね!


ずっと娘に添い寝してる。熱性けいれんやってるから、怖くて離れられない。熱はやっかいだ。



この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(金)のつぶやき

2016-01-30 03:39:53 | 日記

日曜日は仕事だ。土曜日ぐでーっとしたい。疲れたー!温泉入りたい。


月末なんだけどお迎え間に合うかなー。早く帰りたい。


仕事は安定してるけど、帰るの遅いの不満。続けられるかなと思う。



この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(水)のつぶやき

2016-01-28 03:39:23 | 日記

1月ももうすぐ終わる。早い。


夢ではりつけにされてフリーザみたいなやつに超能力で殺されそうになった。何人か対象がいてほかの人は職場関係。少しずつ苦しめられて殺される感じ。死を覚悟したよw 最近はそうでもないけど仕事で追い詰められてるのかしら。


携帯の更新月だわ。キャリア解約する予定だけど、引き止められるんだろうな(´△`)


@snowpumpkin ソフトバンクやめてBIGLOBEのSIMにしようかなーと。シムフリーのiPhone買って。
join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/


@snowpumpkin うちもクラスで発症者が\(^o^)/ ちゃんと手洗いとうがいした!


娘のクラスでインフルエンザ発症キタ━(゜∀゜)━! 誰がなった??って娘に聞いちゃった(^^;


@snowpumpkin うちは男の子みたいだけどね。でもクラスが同じだから接触はしてるだろうなー(´△`) まぁなるときはなるならないときはならないからね。怖いね(^^;



この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(火)のつぶやき

2016-01-27 03:36:38 | 日記

早く寝ても朝起きるのめっちゃしんどいね。


@snowpumpkin 中学生にもなるとかなり気になるよね。普通に生えるし。時代が進んでもっとポピュラーになってるかもね(^o^)



この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(月)のつぶやき

2016-01-26 03:37:12 | 日記

子供ゆたんぽあったかーい?


今日も休み…。保育園の駐車場着いたら「手袋持ってきた??」とな。持ってきてないよ、と言ったら泣く。休みなので取りに帰ったさ(´△`) 雪で遊ぶみたいだからないとかわいそうだもんね。でも休みだからできることっ!


今日のタスク。ディズニーのことをFBにアップする(ママ友からリクエストされたので…)


お昼何食べようかな~。遠くに行くのはめんどくさい。


脱毛のこと調べてたら、子供脱毛みたいのあったよ。でも中学生の頃から剃ってたからなぁ。カミソリの肌への負担考えたらアリなのかなぁ。芸能人はやってるのかもね。


モスバーガーの限定のハンバーガー食べたいけど、やっぱりブッフェにしようかな。1人じゃないと行けないもんね。野菜もたくさん食べたいし。


うぅ、FBにアップするの疲れた。時間かかった。写真とか選ぶの結構大変。もう時間ないやん!ドラマ1本見るで!



この記事をはてなブックマークに追加