gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 03:09:59 | 日記

栃木県、雪ガンガン降ってますがまだ積もってません。


一週間お疲れ様!!月末だったけど早く帰れた!!


旦那がお迎えいったから、私はコンビニの駐車場でまったりしてます。少しスマホタイム。


娘は朝から雪におおはしゃぎだった!


同い年の妊娠初期の友達に出産に向けてのアドバイスしてるけど先が長いなーと思ってしまう。友達は初産で。


産んでからの方が大変だよ!!って真実だけど禁句な気がする。


そろそろ帰るか。旦那がいるから憂鬱←



1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 03:34:47 | 日記

木村屋のジャンボむしケーキってすごくおいしいけどカロリーやばいよね。たまにしか食べられない(・・;) 438kcal。 pic.twitter.com/NhGatV8XnW


デート、残念な夫、○○妻、ゴーストライターの1話目見たけどどれも面白かったな~。2話目も見る!問題のあるレストランはこれから。


すごく面白い!ってわけじゃないけどね(・・;)


@snowpumpkin でも雪さんは毎日体重計のってえらいよ~。私は最近全然のってなーい(・・;)


@snowpumpkin 確かに今期は見たいの多いかも!!なかなか面白いしね(*^^*)見て感想聞かせてね!モズはやはりシーズン1の方が面白いと思ったよ。2はなんかダラダラ~って感じ。



1月23日(金)のつぶやき

2015-01-24 03:39:19 | 日記

Jリーグの日程が発表されたけど、ジェフとフクアリでセレッソの試合やるの4月1日水曜日だと!?絶対無理やん…年度始め…水曜日…


ディズニーランドなうですが、娘のわがままに早速キレてしまった(-。-; パレード待ちしてたらポップコーン買いたいと暴れ出し、二人できてるから場所を確保しとくこともできず。


おさまらないほど暴れてるから、なくなくその場所を離れポップコーンを買うという…ポップコーンも並んでるしさ…。パレード待ちしてるけど後ろの方だ。知らん!!(-_-#)


10時開演だからかな。混んでる!!


ハニーハントのファストパスもすごい列だった。


ビデオカメラ持ってきたのに容量がないorz アホすぎる。


フローズンファンタジーってほんとアナ雪のみなんだねw 短くてびっくりした(-。-;


プリンセスデビューはなかなかよかった!娘はひとりで参加してどこにいるか全然わからなくて迷子が心配だったけどね(^_^;) pic.twitter.com/Ui9ltDCOYh


シンデレラとベルとラプンツェルが王子様と登場したときは泣きそうになった(私が)


@shirokta 小さい子ばかりで可愛かったよ(*^^*)エルサ率は高かったけどまんべんなくいたかな~!!


いつも死ぬほどお土産買おうと意気込んでくるけど、いつもそんなに買わずに終わる…


私がディズニー行ってる間にサッカー大変なことになってたのね(-。-;


自宅に帰宅しじっくりお風呂入った。娘は帰りの新幹線から寝てて帰宅後もパタリ。


乗ったもの:ピーターパン、プーさん、アリス、ダンボ、スモールワールド(2回) ダンボはつまらないくせにすごく並ぶから乗ってなかったけど久しぶりに乗った。


昼のパレードはいいとこで見れた!来てよかったって感じ! pic.twitter.com/SmA2IrBzIV


ワンスアポンアタイムも後ろの方からなんとか見た。始まる直前に娘が昼寝から起きてしまったので抱っこして見たから修行だったわ。風が強くて花火的なものなくてしょぼーん。感動も半分くらいって感じ。


風が強くて夜のパレードは中止でした。しょぼーん。


昼は日差しもあってそんなに寒くなかったんだけど、夜は冷たい風が強くてつらすぎた。もう冬は来たくないw 無理。


アナ雪はそんなにだったけど、プリンセスデビューはよかったなぁ。娘のいい思い出になったと思う!前にディズニーストアで無理矢理買わされたシンデレラのドレスが役に立った!


でも1日娘はドレス着たり脱いだりして超めんどくさかった。楽しかったけど疲れた!!混んでたしなー。冷静に考えて大の大人達がよくやるよと思ってしまう。極寒の中20分も30分もまってるんだもの。みんな好きなんだねぇ。


次は誕生日来る前にシーに行きたいな?


そんな私明日勉強会(仕事)だよーん(・・;) 午後からだけども!!


日曜日はゆっくりする。絶対する。今期のドラマ1分も見てない。