gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 05:21:21 | 日記

マツキヨの割引ハガキでたくさん買い物したっ!お店にいすぎて時間がたくさんたってしまった(^_^;)


明日は月末やね~。無心でがんばろう。


土曜日は午前中は仕事!(研修) Jリーグ開幕の日だっていうのに!!(~_~;)


そういえば今日の朝、車のフロントガラスが汚れてた。ワイパーをすると黒いものが集まった。PM2.5か!?



2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 05:31:51 | 日記

今日は休みです。昨夜旦那に申告したら少し不満顔されてムカついた。勝手に休ませてくれや。


普通の旦那は平日の日中は家にいませんから!


今年度の平日休みも残り少ないので、有意義に過ごしたい。けど何するか未定。ドラマでも見るかな。


今日は運動がてら自転車で行動しようかな。


娘の靴、よく汚れる。だから女の子らしい色だと目立つんだよね。ピンクとか。暗い色の女の子らしいやつってなかなか無い。


チャリで厚着してると暑い!


帰宅!お昼は初めてコメダ珈琲に行って食べました!ハンバーガーはメニューで見ると物足りないかな?と思ったけど満足できました☆もちろんシロノワールも(*^^*)ゆったりしてていいね! pic.twitter.com/AgarWu6k5g


あと、接客力高かった!素晴らしい!


その後郵便局に行ってから、新しくできたダイソーへ。収納グッズや無駄なものまで買いましたw


1日ってあっという間だね~。


久しぶりにCD購入!ダフトパンク!去年に出たやつだけど。好評なようなので。 pic.twitter.com/tHyQU5Cl4C


@snowpumpkin 今や人気店だよね!売却されようが愛知発祥なんだから胸を張って!(*^^*) モーニングも行ってみたいな(^○^)



2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 05:02:27 | 日記

すごくどうでもいいけど100均のiPhoneケースが使える!一つ前のiPhone(4s)のカバーが汚くなってて新しいのはどうでもよかったから100均で買ってみたら結構素敵?


ていうか100円で十分だね!クオリティ高い。3000円とか出すの馬鹿らしくなるね。


Jリーグセットだとアジアチャンピオンズリーグが見られないんだ…。見れると思ってワクワクして帰ってきたのに…


夜寝られない時は「もし10億円当たったら」ということを具体的に考える。楽しい時間です。


4月はやはり異動が多いのでドキドキしてます。私もするのかなぁ?したくない!


これからチャンネル契約しても間に合わねええええ。フォルランのデビュー戦見たかった(´・_・`)



2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 05:23:45 | 日記

なんか土曜日あたりから娘がめんどくさすぎる(ーー;)


配膳したものを、自分でやるー!ぎゃー!と言ってやり直しさせられるし。


朝は眠い眠いと言って、ごはん食べず。ずっと抱っこ。私のかばん、お布団バッグ、保育園バッグ持って抱っこで車まで行きましたわ。


保育園に預けたらホッとしてしまった(ーー;)


今のところ体調悪そうではないけど。


最近はビデオブームがまた到来して、すぐ運動会見たい!とかなる。私もテレビ見たいよ(T_T)


今日はおじやが夜ご飯なんだけど、私のれんげを奪われた。お星様の柄だから(ーー;) そして娘はれんげで普通のごはんを食べてる(ーー;) 食べづらいだろう。


超めんどくさいの思い出した。ストローマグで牛乳飲むって言うの。はぁ。


今日は自宅より職場が癒される日だった。仕事をキレキレにできたし。調子よかった。


保育園のお迎えの時に、双子らしき赤ちゃんを両手に抱いて男の子二人を連れてるお母さんがいたわ。1人の子が走り回ってて大変そうだった。


車に乗せるのも一苦労って感じ。ひとりで見るのは無理だよね。おうちには誰かいるのかな。大変だよね…