gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 03:35:25 | 日記

部屋着のアウターとしてユニクロのフラッフィーフリース買ったけどすごくあったかい。実家用にも買おう。


めずらしくさっそうとランニング。でも2キロくらいで心臓が乱れてきて不調だったので残り3キロはウォーキングしました。バッタリ倒れたら怖いもんね(^^;


先週の世にも見たぞー!最後の恐怖映像は見てないぞー!木梨の「思い出を売る男」でゲロ泣き。木梨演技うまいなー。老けたけどね。


過去の作品のリメイクだったけど、見たことあるのは「イマキヨさん」でもオチとかは忘れてた。「昨日公園」「ハイ・ヌーン」「ズンドコベロンチョ」人気作品だけあって面白かったわ。


オリジナルが今日の昼にやってたみたいね。見逃した(´・ ・`)


今やってる?世にもも怖そうだなー。中谷美紀の怖そう。


娘やっとインフルエンザ打ちました。かかりつけはワクチンが足りてなく予約できなくて。たまに行ってる小児科では予約なしで打ててよかった。旦那に任せたけど、ちゃんと打ててえらい(^^)ご褒美にディズニーストアでお買い物♪


1月で携帯の二年縛り終わる。通話はあまりしないけど毎月8000円くらいかかってる。高いよな~。ぼったくりだよな~。iPhone諦めるしかないかな。私はソフトバンク。ドコモのiPhoneだったら格安SiM使えるのにな~。あとはキャリア乗り換えか!


勢いで今日の世にも見ちゃおうかなー。寝不足なんだけどね。2時に寝て娘に起こされ7時起き。少しだけ見るか。